アイコン おめでとー.gif

イカ!いかいかいかいか!

1-いか
いか 頂きましたアイコン もぐもぐ.gif もぐもぐ



 テーベラス支配戦
2017.3.29.
三つ巴のワールド対抗戦がついに開催

テーベラス

クリックで拡大
テーベラス-1

いやー なんというか 人数で毎回圧勝させてもらって
なんだかなーという企画でしたね
他のサーバーの方にはもうしわけないとい思いつつ
|ω・) 毎回参加 
だって 参加してもしなくても結果同じだし
テーベラス-2
落ちたドロップは 一度も拾えたことなし(;´Д`)

途中で デポ VS 2鯖共闘 ってなったり
テーベラス-3

参加賞がもらえるポイントを5000点貯めてから
神殿の中に入るんだけど、殺しちゃったひとが相手の持ちポイントを
GETしてしまうらしい 参加賞もらええなくして、ごめんご(´・ω・`)
テーベラス-4

サーバー負担がすごくて 
画面は止まるわ 自分もほかのひともぽろぽろ落ちるわ
テーベラス終了後は PC再起動しないと重いわ
参加してない人まで 重いらしいわ で、もう開催しなくていいです!


それよりか
テーベ祭壇を かえせーーーーー!
まだ一回も テーベホルスが自力でGETできていないのにぃ
(´;ω;`)ウッ…


ライン clover01bクローバー、四葉 春.gifライン clover01bクローバー、四葉 春.gif




 The Bomber in Golden Week!
2017.4.14.
2017年4月19日(水)定期メンテナンス終了後~
2017年5月10日(水)定期メンテナンス開始時まで
爆弾

今年もボンバー!が ありました。
アデナが減っていくから、前衛さんはキライな人多いみたいね><
爆弾-1



 FI あるある (´・ω・`)
FI あるある


よし、SSがちょっと片付いた♪(/・ω・)/ ♪

|ω・) 手抜き発言は キコエナイ~

春 いちご アイコン 春 girl29b.gif  春 いちご春 いちご春 いちご


FIに 行けるレベル制限が、また修正されました。
ぴあがリネージュを始めた12年前は Lv45 からで
そのあと Lv48 になったんだったかなあ?
そして、今は Lv80 上陸制限。

復帰してきた てんてん(Ethelbert=天佑さん)には 
Lv80まで ちょっと遠い道のり
1-てんてん79

白猫もせず、もくもくと狩りつづけ
リネージュアニバーサリー 15周年イベント込みで
てんてん UP!
3-てんてん80

☆.。.:*・゜☆おめでと~☆゜・*:.。.☆
2-てんてん80
これで 一緒に FIクラハン わーい(o‘∀‘o)*:◦♪


同時期に  いくぽんも UP!
4-いくぽん82
ヽ( 'ー' )ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

   ライン 桜-1ライン 桜-1ライン 桜-1


FIにて クロちゃん発見!
みんなで 囲め!囲め!追い詰めろ!
5-クロレンス
このとき ワイワイしながら 3-4体 撲殺したんですけど

 えっと、、クロちゃんって、なにを持ってんの?
6-クロレンス2
歴史書だそうです (」゜□゜)」<あるなら 持ってきてー


  さくら sakural1.gif ライン

魔法書の シェイプチェンジ!
欲しいんですけどね なかなか手に入らない。

ギランBBSで 売ってて 85mオファーでお手紙出したけど
最高85M来てます、他ありませんか的な書き込みのあと連絡来ず。

露店で売ってたけど 高いし(´・_・`)
7-シェイプ 露店

トレチャで売ってたので オファーしたけど
タッチの差で 同額で売れちゃったそうで
8-シェイプ
ゼロスの袋から出た、とか ギラン宿前のNPCで作成可能とか
ちらほら あるらしいけど 私の手にはまだ入らず

クラン員が 狩場で 出してくれるって 頑張ってくれてるし!

クラン員をシェイプでもて遊べる日が シェイプを覚える日が 
待ち遠しいピアなのでした(〃⌒∇⌒〃)

春 キャラ







       ひな祭りkh1  ひな祭り3knjyo01-1  ひな祭りkh1


 イカに 会いたいな~と思ってたオリムクエストのイカ!
キタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!
1-いか-1
仕様が変わったあとの、初イカだったんだけど、
ずいぶん弱くなってますね~
ハーディンの日記 人数分うまぁ~~(* ̄∇ ̄*)

そして

なんと、同じ2月に もう一回
キチャッタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!
2-いか-2



ひな祭りbb1 【グリッドの悪夢】2月8日~3月8日メンテまで
3-イベマ-地
単騎狩場で経験値良くて、モンスが弱め!
地ゾーンでの~んびり TV見つつ狩りしてます。



ひな祭りbb1 【悪夢の根源】2月22日~3月8日メンテまで PT狩場
KEN10さんが みかんになってたんで、どっぺを叩いて 
みかん増やせと!!
4-イベントPTMAP みかん
ほっしーさんが 鬼畜おねだり( ´艸`)


KBBが沸いて 弓もわんさか沸くと カオスです
SSも撮ってられないくらい~ 
ほっしーさんの泣きだけ載っけとこう
10-イベントPTMAP


イベ狩り中 
おめめが ( ^ω^ ) → (¥ω¥) になってるクイン
「レアマダー?」 「今出たでしょ!」
「レアマダー?」 「さっき出たでしょ!」
   欲望は限りなく、、、
11-クイン


 PAクランに 新クラン員さんきたあ~
ネイフィルさんは、2/25土曜に加入した新人さん!
クラウディア的 Lv54で このクラハンで30%稼いでた!
いべまっぷで 一回も死んでない、できる君d(´ー`*)



 クラハン ウマウマ(・ρ・)
5-イベントPTMAP
レベル制限なしの、モンスと経験がFI並みイベントMAP
入場に300~kのアイテムが必要だけど 
儲かります やっほーヽ(≧∀≦)ノ

いべMAPなのに デスペナあるけどね@@

イベMAP ちゃんねる10もあるけど狭くて
3PTいたらもう 動き回れないくらいー

こないだ馬でKBB 5-6匹引いてる人がきて
うちらのPTのいる狭いほうの側をわざわざ通って
引いてたKBBを うちらPTに暴走させた人が
いたんだけど すぐに馬でぐるっと回って
KBB数匹連れて戻ってきて また狭いとこを通って
暴走させて押し付けられたんだよね (iдi)

後衛だと、KBB1匹でも真っ白になるのに

連続で2回やるってどうなん


狭いけどマナー気を付けようね



ひな祭りset02a

日記見てくれてありがとう~
セカンドレイドに参加した時に声かけていただきました!
6-日記 1


日記に載せていただいたそうでし
やどかりレイドに参加した時に声かけていただきました!
7-日記 2
とおおーっても嬉しいです^^
ちゃんさんのブログは  こちら

日記みてくれたクラン員の 畑さんありがと!
9-日記 畑さん
ジムに通って減量頑張ってるのに停滞期らしくて
ジタバタしてる様子(;´Д`) ガンバレー


ひなまつりgirl36b1ひな祭りbb1


ようつべの
【松本人志が大爆笑】ゾンビ退治大作戦!(探偵ナイトスクープ)


アイコン 春 さくらもち



  冬 girl26aa.gif    アイコン お正月 moti.gif

今年は、 
テーベホルスRを「自力で」GETできますように
(´・ω・)人 パンパン!
もう、かれこれ8年越しです こなさすぎ(つД`)


それから、このバグが直りますように。
1-バグ
NBなのに NBできないなんて!!


PA@クラチャ 1
2-ぱんつ-1
女子のおぱんつは 保温が大事!

ぱんつ-3
ヾ( ・∀・)ノ┌┛ (ノ●`ё´●)ノ



PA@クラチャ 2
3-うんち
ぷりさま、星さんのタイトル変更よろしく(人`∀`o)☆


アイコン お正月 ねこっぽい鏡もち(2.5KB).gif


いつだったか(11月?)の UB にて
4-DKあーまー1
こんなとこで、そんなものでるの?

5-DKあーまー2
わりと 珍しいものをGETする いくぽんです。
アル鯖で最初にシェイプ出してたり!
シェイプは あともう2冊出してね(はぁと)


   ライン リボン305透過.gif

2016年12月12日
ついに クインが 8 0 になった!
6-クイン80HIT
   ヽ( 'ー' )ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 今のクインの属性は NB だよん
FIへ行くPTがあったら WISして誘ったらきっと喜びます!

      お正月 th496JMYA7


        アイコン お正月 鏡もち k-mochi02.gif      2017-1-1 ピヨ


      



     新年明けましておめでとうございます

             アイコン 正月 girl24a.gif
 
         
    今年もどうぞよろしくお願いいたします

   free-illust42152.jpg

   みなさまにとって 良き一年になりますよう
       心よりお祈り申し上げます
   
       2017年1月3日  ピアンジュ



   
    



   
   アイコン クリスマスgirl31b クリスマス前の23日、全チャで
ジングルベール♪ジングルベール♪って歌ったら、
こんな歌が聞こえてきました (つД`)ノ
1-しんぐるべる
今年のクリスマスも ぼっちのヴリスさん(つД`)ノ


7-12月7日 クリスマスー1 
2-ですひ-1
ワームの袋からクリプレがでたっぽい!

見たいっていったら 床置きされた~
3-ですひ-2
うおおおおお床置きピンクやー


早速 拾うど!!
4-ですひ-3

この3分後、INしてきた某WIZが
「アンパン食べる?」「あ、食べる~」なノリで
即買い&即ダブルクリックしておりました。
まさか、まさかの魔法書なので、ほんとびっくり☆彡

コレ TUくらいの距離まで飛ぶらしいわよ!
そこのアナタ(特にぬ、とか星なんとかさん)気を付けて(はぁと
     ライン クリスマスame-3775.gif


アイコン クリスマスbd_xmas62.gif  ぬ、なんとかさんがお隣のアジトを侵略してて
直撃食らったのが、この頻尿さん、、じゃなくて秘影さん。 
5-頻尿さん--
詳しくは ぬーん日記 Link参照

うちクラン→海賊クラン→そしてにこにこクランに
侵略していった ぬーん氏の呪いか
うちはいまだに ぬめぬめがとれませんh
6-ぬ の遺産
ぬん氏の影響絶大だぎゃーーーーーーー
にこにこさん、気を付けてーーーーー


そして日記読者様
7-日記
更新してないのに まだ見てる たま雪さんでした。
ありがとう(`・ω・´)ゞ

アイコン クリスマス ツリー-1


白猫  
Screenshot_2016-11-30-18-49-11.jpg
拳ティナしゃんが当たった~ わちょーいv(o゚∀゚o)v
満足なので このクリスマスがちゃは1回だけ


黒メイド時計
☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年8月2日
~2017年9月20日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~
 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ
プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ