2013'04.30 (Tue)

りねーじゅあるある

アイコン 5月 こいのぼり


久々にクラン員の天佑さんがINしてきて

5分も経たずに 一言
1-04月30日家庭の危機
りねーじゅ あるある

家庭餅は大変なんですねぇ( ´-`;) 


リネージュサービスチームからのメールで
ラッキーキューブが またもらえました。
最初の1クリックでBdai こたー(* ̄∇ ̄*)
2-04月30日ラッキーキューブ
来てない人は、次回もらえるようにメール設定しておきましょう。
-------------------------------------
・公式サイトにログインする
・右メニューバーのマイインフォ(歯車のアイコン)を選択する
・プロフィールの設定と変更最下部より会員情報修正を選択する
-------------------------------------



GW期間中 ↓↓ のものが無料配布です。
祈りの紋様 [3日間] 1個
象牙の塔の祈りのポーション 3個
象牙の塔の憤怒のポーション 3個
アイリス変身スクロール 3枚
アデン近衛兵変身スクロール 3枚

いつやるの!いまでしょ!!
3-ゴールデンセット
クリック ↑ ↑ ↑ ↑


リング拡張できるようになったけど
4-04月30日リング拡張


新アプデ後に メイポとか出にくくなったのに
よく アジトの地下にポイポイされてます。
5-04月30日アジトにポイポイ
ラルさんありがとう!
カーズドブラッドから出るらしいけど
強い前衛くらいしかGETできないとかって
どんな嫌がらせですかっていう仕様多いよね。



3月のイベント加速POTで
OMいったらしい結果ランキング(カノ鯖)3/30
6-04月30日オリムランキング6k点
6000点越って どんなん・・・。


久々に クインキャラ見たわ~
7-04月30日クイン
やっぱし、クイン語が分からない~(・。.)~


こいのぼり-金太郎




昔のカノ鯖のように マナー内であれば
周りの人を気にせず 街で白茶したり、エンチャしたり
普通にTOIあがってBOSS食べたり~のアル鯖。


アル鯖でのクラハン
8-04月30日TOI上層
ハイパスレベルの子でも 
どんどんクラン員を引き連れて
TOI BOSSにGOGO!なプリのヒロさん(自称、神)


プリからのクラン便箋が 
数枚に及び、ビッシリ書かれてまして

ハイパスレベルの子にも アデナ稼ぎ方の便箋!
9-04月29日チーム新規

マメすぐる(* ̄∇ ̄*)
10-04月29日マメ神

アル鯖から日記読者さま
11-04月29日日記ごつさん
ありがとう^^


どっかにTOBとNB落ちてたら教えてください~ 


11-5月3日-こいのぼり

14:41  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.28 (Thu)

そんな日々~☆

アイコン いちご ichigo_s01.gif
アイコン 春 girl29b.gif  アイコン いちご ichigo_s01.gif



さんざん、正確な個人情報を登録しないと
凍結ですよー!
と、
数年前に騒いでいたNCJなのに
(誰だったっけ 住所がムーミン谷だった垢のひとが凍結?)

今度はそれを 消すんですって!
毎日何度も表示される このアナウンス(もっと長い)
1-03月27日秘密の・・


生年月日と秘密の質問の登録をしておかないと
公式にログインできなくなるそうなので
やっておいたほうがいいです。
個人情報の取り扱い)←詳しくはここクリック
休止中の人もやっておかないと
特に装備封印してるひと、封印解除もできなくなります。
解除できないと
持ったまま、別垢に移動もできない、
もちろん売れない(渡せない)ってことですね。


     
ライン stb01aいちご.gif


クリスマスイベで残った キャンディとプリン
みんな知ってると思ってたけど
これ
普通の倉庫に入りますからあ!
-04月28日プリンとかは
重いから無駄に連打しちゃってるって人がいて
ちょっと書いてみました~(・。.)~




アップデート後に メイポやエボニの
仕様がちょっと変更になりました。
まとめることができる。
1chずつ取り出せる。
ドロップがかなり絞られた。

そして 市場でぼった登場!!
ド━━━(゜д゜)━━ン!!
2-03月27日市場のエボニ
1チャージ500kって、どんなん・・・。


夢幻でも いちおう出た。
3-03月27日メイポとエボニ
61層はどうかな?って行って、試そうとしてメテオ撃ったら
リーパーいて、アイコになっちゃったので
61層で出るのかは ぴあ的に謎のまま~(・。.)~



CCクエで 変身scがけっこーもらえるので
メイポ足りない人は
村人変身POTでも 代用できるのかな?
4-03月27日メイポ代用
村人POT作るのが20個ずつになって
ちょっとラクに('ε')


ライン stb01aいちご.gif


HDとOMは 
変身してクエ受けられるようになったぁ
5-03月27日HDの妖精1

ピエロ可愛い(ノ´∀`*)
6-03月27日HDの妖精
萌ぇ~~
7-03月27日HDの妖精


アイコン いちご ichigo_s01.gif

アル鯖で 初クラハンさせてもらったぉ!
何にもできない低レベルだったので
わがまま言って HDつれてってもらた~
アル鯖は 左下で燃やすんだね 
8-03月27日アルのHDクラハン
前半も12R終わったあとも 走ったりしないで 
みんなで一緒に行動するところが
ゆったりしてて、いいなぁ~と思った(∩・∀・∩)



 本日の読者さま アルのごっつさん
9-03月27日日記ごっつさん
なんだか一番お世話になってるかも!
とにかく知り合いの居ない鯖で
寂しくないのは ごっつさんがクラチャで
相手してくれるからヾ(*´ー`*)ノ゛


クランのひとたちがギルタス討伐したそうなので
ぴあの日記に書いていいようなドロップある?って
聞いてみた。
10-03月27日ギルタスドロップ
ベルトコレクターギルちゃんでした。


アルで所属クランのプリの日記をLinkしました。
音楽が流れるので注意だよん
BlessHさんの日記




アイコン 春 さくらもち
16:41  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.03 (Sun)

姫のドレス

ひな祭りbb1  ひなまつりgirl36b1



CC姫のふぁふゎ白いドレスがお気に入りで
2-03月03日白いIQドレス
可愛いから持っていたのですけど


5-03月03日青いIQドレス-4
誰がこぼしたの! ひどい(´つω;`)



ドレス個別だと AC-7に安全圏4なだけのドレスだけど
setにすれば レイドとかに重宝しそうですね

6-03月03日青いIQドレス-
公式WIKIだと 王子の画像!?


女装イケルのかしら
3-03月03日青いIQドレス

うちの王子にドレスをををを
4-03月03日青いIQドレス-3
コルセットが絞まらなかった模様です
残念だ


ひな祭りkh1  アイコン ひな祭り 3knjyo01-3.gif  ひな祭り3knjyo01-1  ひな祭りkh1 



CCの涙クエスト

1キャラ1回づつやってると 
時間が余って エンチャも料理も無駄になるので
魔法玉の欠片を2~4個貯めて まとめてクエストやってます。
涙100個集めて交換して、また行く~みたいな

CC1FのIL部屋入ったトコに 紫のオッサンハッケン!
7-03月03日マモン1
女泣かせのおっさんだったようです。


1FのIL部屋は、毒サソリがいるので面倒~
いつも誰も居ないので 
毎回ささっとスルーして 2Fへと行くのですけど
階段の前に 紫のオッサン!!
8-03月03日マモン2


するーしたせいで 雑魚が追いかけてきたΣ(・ε・;)
9-03月03日マモン2


オッサンよりも 雑魚のほうが痛い;x;
10-03月03日マモン2
また泣かせてるー




火炎の気がでると IQID部屋へいけるようで
11-CC選択画面
左がIQ   右がIDへのルート



動画がUPされていたので 貼らせて頂きました。
アイスデーモンルート


アイスクイーンルート *音量かなり大きいので注意



75Drk 劉猛護さんの日記
もごさんのブログ  を相互LINKさせていただきました。

ご自身の別キャラWIZでのIDルート動画も
UPされているのでぜひ見てください
   ↓
   ↓
もごさんのID動画 2/28UP(2/26~実装)





ひな祭りset02a
05:26  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.23 (Sat)

なんか、変わったね~

アイコン ひな祭り 3knjyo01-3.gif   激動のアデン・前編「狂乱の風」  


NPCの移動に伴い
TIのホームタウンが無くなり 倉庫に返金されていました。
2-02月23日TI強制退去で返金
住人の強制退去って、どんなやねん
o(`ω´*)oプンスコプンスコ





今まで /pk でPKモードになっていたのが

PKアイコンをクリックするだけで ON/OFF可能になりました。

知らずに クリックしてONにしちゃってて 
ピンクになってるひといましたね。
3-02月24日PvPモード
使わない人は、PKアイコン表示を消しておくといいね!


ひな祭りsakura-l


クリスマス経験値イベによく似たのが!(Lv52~)

オーレンの町の雑貨屋で 魔法の精粋を買う
マービンの袋をクリック 魔法玉の欠片1個が出る
CCに入って モンスを倒して涙を100個集める

この3つを渡すと、アイスキューブ(5)と
気分がよくなる経験値(49換算)2%がもらえる。
5-02月24日アイスキューブ
マービンの袋からの魔法玉の欠片は、
20時間ごとにクリックできて 貯めておくこともできるので
時間のあるときにまとめて クエができるにゃー
(所要時間10分~キャラによる)



ひな祭り hina1  ひな祭り hina2


SKTのメリンさんが なにやら売り出してました。
7-02月24日メリンさんのお店-1

46になったら 使えなくなる初心者消耗品が!
51まで使えるの??
8-02月24日メリンさんのお店-2

メリンさんのお店 売り切れになってた(´・ω・`)
9-02月24日メリンさんのお店-3





メリンさんのお隣のお店は
10-02月24日メリンさんのお店-4
初心者武器やら、初心者装備売ってたお


ひな祭りset02a


コピ~(・。.)~ぺ
かっぱ寿司店員だが驚くべき事実を告発する
2013年2月4日 00:25コメント( 12 )~

かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

------------------------
2 泣いた
3 かっぱちゃんがんばれ!(`;ω;´)
4 マスゴミに伝えてきたから安心しろ!!!!!イマ助けてやるからな!!!
5 くら寿司は佐々木蔵之介が地下にいるってことか…
14 スシローの地下には何がいるの?
19 カッパ寿司から借りたカッパが働いてるよ
21 まじか、岸部シローじゃなかったのか!!
29 俺はつぶやきシローかと思ってた
12:25  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.05 (Tue)

よそ鯖さんち行ってみたぉ

アイコン チョコ iconcakechoko01.png
たまにILやってまして、MEKで新影辛かったけど
日ノ本ができたので サクサク倒せてご機嫌になり
クリスマスイベで愉しみ、ちゃかちゃか上がり~の

Lv54の99.8%で 牛毒とも最後のお別れ!
1-02月05日 最後のクエ毒-1
牛毒で5%増えてUPした直後に ナマ牛きてて


また下がったらどうしようwwww
2-02月05日 最後のクエ毒-2
と、思いつつ叩いたら中ダイヤくれた(´・ω・`)
他のILさんと二人で叩いたけど、無事ですた。



アイコン チョコ 39


クリスマスイベ終わったし、ん~・・・

アルタイル鯖行ってみよう! と、キャラつくりましてん。

あっちは平和ですねぇ 
日ノ本の小部屋は、みんなで交代で使ってるカンジかしら
3-02月05日 アル鯖全チャ2
カノだと一般の人は あそこへ入ろうともしないので
角部屋じゃなくて隔離部屋っていうらしい

HV卒業後は
象牙POTの2k分を稼いでは 狩ってPOT減り
また象牙POT買うから 全財産68Aとかになるね。

ちょこちょこ 行こうとおもうので
アルの優しいひとー、余ってるものとか
ちょこっと分けて・・・(´・ω・`)
って、ここでつぶやいても届くはずもないよね。


アイコン チョコc10.gif



日ごろから テレポーターが使いにくくて
行きたいところにすぐ飛べない!

探さないとダメって 
どんな罰ゲーなの?って思ってたんだけど。


アル鯖にキャラ作って、ベヒモスのテレポ行ったら
すごく親切なテレポお姉さんが居たよ~~~!
4-02月05日 狩り場へテレポ
シルバニアのテレポ嬢も親切だったけど
ベヒモスのほうが僅かに安かった(ノ´∀`*)

これだと、飛びやすいよねー。
町のテレポ嬢も 直してくれないかしら(´・ω・`)


アイコン チョコ 06_vale01_ico18.gif

10:10  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.02 (Fri)

HDばぐってるぉ2☆対処法ktkr

昨日書いた記事の

HDばぐってるぉ☆ についての

コメントありがとうございます!!
承認しないと、表記されないので
2件コメントいただいてました^^

HDバグの 
対処法キタコレ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!

動けなくなったら
ALT+2とかALT+4で 動けるようになるらしいです。


リネでは お手紙も来てました。
「かぼちゃ捨てるやり方もあるけど
ALT+2のほうが簡単で確実
ALT+2で動けて、またALT+2すると固まる」っぽい。
ありがとう^^



臨時メンテナンスに ご注意を 


07:51  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.01 (Thu)

HDばぐってるぉ☆

アイコン 冬-女の子 寒くなってきましたね・・・


ラルさんがINしてきたので、歌ってみた☆
1-11月01日 ラララ無人君.JPG

このあと、メンテの後ぐらいから
「血盟員の誰それが・・・」というメッセージ消えましたね
急に出るようになったときは、ログ流しにヤダなーと
思ったのに、急に消えるとなんか寂しい( ´-`;)


アイコン 131.gif


地味に 画面左下のSHOPで隠れていた
現在位置の文字が 見える位置に移動してました。
2-11月01日居場所1.JPG
Shopの位置のほうをナントカしてほしかったYO

3-11月01日居場所2.JPG
象牙の塔の 階数も ↓数字でお願いします!!
3-11月01日居場所3



ライン キャンディame300.gif



クラハンで HDクエに行った時 ばぐりました。
4-11月01日 HDばぐ-1.JPG
PTLのWIZが、ハーディンのヨコでハマってしまい

インビジジャンプで壁際に移動して
引き役さんにハーディン横に引いて来てもらって 
その場で 燃やして何とかなりました。
5-11月01日 HDばぐ-2.JPG
PTLが引きじゃなくてよかった(ノ´∀`*)



HD公募にて

「昨日バグったから バグ防止に
かぼちゃヘルム捨てて、みんなリスタしてね」

といわれて、その通りにしたのですけど
6-11月01日 HDばぐ-3.JPG
引きナイトのPTLさんが 
またハーディンの横に はまって動けずorz

即帰還となりました。



臨時メンテナンスに ご注意を 


21:31  |  お散歩☆2  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.29 (Mon)

呼称保護sc

    アイコン ハロウィンかぼちゃ


クラン員のラルセリアさんがINしてきました。
1-10月27日 ラララ.JPG
クラチャ無人だと思って INしてすぐ歌を歌いだしてるw



かぼちゃ ghost5d.gif  【呼称保護スクロール】

祭壇にて、ちょい離席したクラン員が戻ったので
2-10月27日 呼称保護sc.JPG
あったら欲しいね;x;


こちらの長さは 6㍍!!
3-10月27日 6m.JPG


ライン かぼちゃhalloween_l_003.gif



HDあるある~(・。.)~

くしゃみがFA!
4-10月27日 FAは くしゃみ.JPG
ちょっとFSが早かったね!


今日の読者さま^^
5-10月27日 日記 キルナさん.JPG



伝言: クイン~(・。.)~ INしてwisください~~


アイコン ハロウィン witch-05o-2.gif


OSF Greenshow: Nanda アクションショー

つい、最後まで見ちゃう~w


ラルさんお気に入り曲 



料理 ハロウィンマカロン.jpg

12:37  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.28 (Tue)

Tanpopoアジトかなしす



前のクランTanpopoに まだキャラが残ってるので
過疎りすぎて 誰もいないので
たまぁ~に 税金チェックにいくのだけど・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン 
1-08月28日 たんぽぽアジト-1.JPG
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

まぢかーーーーー!!


売りに出されてましたorz
1-08月28日 たんぽぽアジト.2-.JPG
相場200m+くらいなのに 
めちゃくちゃ安くもらわれて行ったアジトクン

競売の時 つい、やすっ!って言っちゃって
購入したクランの人ごめんなさい><


Tanpopoのプリ代理に聞いたら
税金払い忘れで アジトとられる前に
いっそ売っちゃえと 売りに出したらしい。
(税金払い忘れで アジトとられたと思ってた!w)

そうね、誰もいないのにもったいないもんね。
アジトの思い出は 心の中にプライスレス


ライン 106.gifライン 106.gifライン 106.gifライン 106.gif


ヤドカリのハサミを採りに HCにいったら

なんか居た(゜д゜)!!


周りに誰も居なかったし、、、食べてみた
めっ茶 痛いイメージあったんだけど
3-08月28日 わーむ.JPG
ぶどうジュース20とACP10で 食べれてしまった

o(@.@)o ナンダコリャ!!
酸性の乳液はお肌に悪そうです!



このとこ ILキャラ育成中!
4-08月28日 別キャラちゃん.JPG
イベMAPでSS撮ってたら しにかけww
あわててCPのんだー(・∀・;)
歴戦ロープを着てるので そろそろAR買ってあげるべき?


ILキャラやって感じたこと
5-08月28日 ケーキ.JPG
バースディケーキモンスターに
どうやって 一撃当てようか・・・。
そのためだけに弓持ち歩くのもねえ?
で、エボニーワンドを用意したんだけど
ケーキモンスターをフリブリとか、アイスランスで
固めるWIZさんがいる・・・!

や~~~め~~~~てぇ~~~ヽ(TдT)ノ




ライン 106.gifライン 106.gifライン 106.gifライン 106.gif


祭壇あるある

うちのクランも過疎ってて、普段4人しかいないんだけど!w
3-4人で祭壇にならんで 
待ち時間が長いので ぺちゃくちゃクラチャで話すのだけど
周りがシーンとしてる中、 白茶すると恥ずかしいわけで
ここでは血盟ボタンを愛用しています。
6-08月28日 チャット設定ボタン.JPG
@マーク付けなくても クラチャオンリーなんだけど
ついクセで @キー押してから喋っちゃうよねw




いつかの 2倍ドロップweek
HDのフェニドロップでチャット欄埋まった!
7-08月28日 HD.JPG
このweekの間 ろくなものでなかった
残念(つД`)


アイコン 夏 ame-9353.gif



歌って覚える縦列駐車

12:04  |  お散歩☆2  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.24 (Sun)

異文化交流

アイコン 雨 azisai2.gif  アイコン 雨 azisai2.gif  アイコン 雨 azisai2.gif 



ちょいまえに 
秋からの新変身のお試しscを NPCが売ってまして。
1-06月24日 異文化.JPG
異文化交流みたいになってました^^;




弓変身の 姫武者は まるで娼婦みたいで
見た目が好きになれなくて 残念変身orz
姫武者 楽しみだったのに 


倒れた姿がすごいよ!って聞いて
アジトにて、バランスいっぱい出してもらって
993END!!
2-06月24日 イベ変身-1.JPG
今週のメンテからは バランスは
HP50以下のキャラには適用外になったらしい。
アブナイIL魔法でしたね!



ドラゴンキー出したときと、ポータルあけたときに
3-06月24日 ギルドのアナウンス.JPG
このアナウンスが出ることになったけど

戦争のもそうだけど、興味のない人には
ログ流し以外のなにものでもないなぁと思ったり。
がちゃの宣伝アナウンスもやめてほしい



6/9に行った うちのレイド 3R目の突撃直後にSSパチリ
パールすご~いでてタ 
4-06月24日 ぱぷ3R.JPG
固定終わった頃に 
この出てた分は消えたp(30sで消えるらしい)
タイムアウトで飛ばされて倒せなかったよママン





アイコン 雨傘-1



OMあるある
5-06月24日 OMあるある.JPG
あるある!!




ライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gif


日記読者さま-1
7-06月24日 日記 ふりおさん.JPG
フリオさん、最近いないな~
ぴあの日記くらい見かけないw


日記読者さま-2 
8-06月24日 日記.JPG
ありがとう^^


日記読者さま-3
9-06月24日 日記 さいさん.JPG
ありが・・・ぇ?
何年前ですかwwww

そいえば、この前もんちに会った時
2ヶ月ぶりのINって言ってました(;´Д`)


アイコン 雨 rain_034.gif

11:48  |  お散歩☆2  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.24 (Thu)

やっぱ月記?(〃⊃ω⊂〃)てへ

アイコン ケーキ



コダちゃんに 言われてたのに・・
1-05月23日 広告!.JPG
広告出ちゃってた~(〃⊃ω⊂〃)てへぺろ



ぴあは、お友達と喋りながら開けると
出ちゃったりする。 今年コレで3個目かな
2-05月23日 ドルーガの袋.JPG
いつもは 鍵出ろ鍵でろ カギカギカギ~って 
期待いっぱ~い!胸膨らませて 
袋をクリックするものだから ドラゴンキーでない><
無心が一番ですか・・・ムリorz



けっこー前だけど ポータル開けさせてもらいました。


ドラゴンキーを ダブクリすると、こんなの出るんだね!
間違えちゃいけないから

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
3-05月23日 ドラゴンキー.JPG
2択なのに!! めっちゃドキドキしちゃったぁ


レイドの参加者集めが いつも大変です;;
うちの主催の 空の討伐隊に参加してくださる
一般の そこそこレベルの変態さん募集しています。
うちのプリっぽいひとまで ご連絡下さい。





アイコン 春kadan-g1a.gif


最近のレア① ドルーガのバッグから 血ィ~~でた!
4-05月23日 オガ血 レア-.JPG


最近のレア② 夢幻の地からリングでたぽよ~
5-05月23日 夢幻でレア.JPG


アイコン 花tup1a.gif


そしてレアになった 元クラン員
6-ドリランド.JPG
ド!ド!ドリランド~♪の 勧誘しまくってたと思ったら
リネから消えていった・・・(iдi) はうー





4月のいつだったか 
リネに接続できなかったときの補償
7-無題.JPG
期限が あと1ヶ月なので まだ貰ってない方はお早めに!


アイコン girl03c.gif



パソコン初心者が良く言うセリフ



PC掃除(ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=oLUEdh0sMlU)

豪快@@ ほこりすごい@@

20:52  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.23 (Mon)

ネカマDrk 80HIT

アイコン おめでとー.gif うちのネカマが Lv80になりました!

おめでと~!
1-04月18日 ラルさん.JPG


あっ! ちがった 




こっちの画像だった


アイコン わ~~~い♪.gifおめでとう^^

2-04月18日 ラルさん-.JPG
80になったのは、1週間前だけどね・・
日記サボってる間に 経過してしまったという^^;;;


アイコン 5月 兜2


前のクランのお姉さまに 厳しく育てられたようで
3-04月20日 ラルさん.JPG
 


おかげで? こんなにスクスク育ったようです^^
4-04月20日 ダソディさん.JPG
ダソさん近影




ひっさびっさに 祭壇に入れました~
さて、 ラルさんLv80になって初めてのドロップは!!
5-04月20日 ひさびさの祭壇.JPG
ACP率たかいね(;´Д`)



アイコン 5月 こいのぼり  アイコン 5月 こいのぼり  


ネカマとはよく 食べものの話で盛り上がります
よく自分で食事を作っているようで
6-04月20日 ラルさん あれーうどん1.JPG
7-04月20日 ラルさん あれーうどん2.JPG
ワンポイントアドバイスが勉強になります^^



ライン clover01bクローバー、四葉 春.gif



今日の読者さま-1 見てくれてありがと^^
8-04月20日 日記 タクサンさん.JPG
UNK記事の日記を読まれたそうです><
きれいな日記を目指してはいるのですけどね^^;



今日の読者さま-2 ありがと~です^^
9-04月20日 日記 カニさん.JPG
中身がオトナの人ってなかなか居ないけど
トキメイチャウくらい オトナで頼もしくてステキなナイトさん



アイコン 5月 兜3


市場めぐり~
10-04月20日 市場散策.JPG
古代弓GにZEL貼るとかすごー
銀羽売ってるの珍しい~
値段はこのくらいかしらね。


お弁当  *音量注意です

11:34  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.03 (Tue)

水MAPでも アレでたお!

       

某カメ大王が 
水でbODがでた話 周りで聞かないけどなぁ
5-04月03日 水ゾーンPT狩り.JPG
っていうので 載せてみたヽ(=´▽`=)ノ



 ライン リボン305透過.gif



毎回イベントMAPがあるときは ペットが良く育ちますね~ 
ペット育てるのがへたっぴなルリでも 
ハチコちゃんなら連れまわせます^^
1-04月03日 ハチコちゃん育て.JPG
風でもガーダーでたよヾ(≧∇≦*)/


ライン yyyy 透過.gif


ドラゴンキーをGETしたと、Rさんが全チャで連絡したところ
ルナから 謎なwisが来たらしい
2-04月03日 ルナ-1.JPG
ええとね、ルナ・・・
Rさんはそういう低次元の話をしちゃいけない人なのっっ!
高尚なひとなのよっっ(ぇ


  

ルナのwisを放置して
HD公募があったので参加して帰還したら

ルナが目の前に居たΣ(・ε・;)
3-04月03日 ルナ-2.JPG
はむたんここ見てたら ルナのお尻をぺんぺんしにきて!
ムンクラのクラン員さーん! このプリ回収しにきてぇ~!

ルナのチャットを読むときに 頭の中で
にゃんちゅーの声が聞こえるのは 仕様ですか?



 ライン リボン305透過.gif


イベントMAPに行きたくて、イベMAPのPTないですかと
全チャしてみたら ペアどう?とwisいただき

ペアハント!!
4-04月03日 地ペア狩り.JPG
クラン員以外でのペアハンなんて どんだけぶりかな~
おらわくわくしちゃっただ!




       



本日の読者さま
6-04月03日 日記 みじぇっち.JPG
みじぇっち ありがとう^^
 

本日の特集キャラ:ルナ
7-04月03日 日ルナ.JPG
つい、見にきちゃうくせに(*´ー`*)


420a5066-s.jpg



よい子は見ちゃいけません
09:51  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.29 (Thu)

夜の空中宮殿もステキ!

1-1妖精の空中宮殿.JPG
B武器と 新盾・新ガーダーが
ざっくざっくのイベントが!やってきました!

    

妖精の神殿ゾーン

宮殿に入ると イフの大歓迎がありますた^^
2-03月28日 神殿入り口.JPG
なんかねぇ色とりどりで すごくキレイ~


夜の宮殿も なんだかロマンチックよね(違っ
3-03月28日 神殿クラハン-1.JPG


うはうは楽しくしてると ステキエンチャが!(違っ
4-03月28日 神殿クラハン-2.JPG
だ、だれだぁ~~~~

デスと戯れてると 夜視界になるようです(つД`)
目肉は オーレンのお店で250aで買えますので
ステキな夜をお過ごし下さい(ぇ

    


妖精の空中宮殿 全体.jpg

火ゾーンっておいしいのかなぁ~と
クラハンで1時間半うろちょろしました!
5-03月28日 火ゾーンクラハン.JPG
アヒルに会えただけです;; これなにに見えますか~?



神殿クラハンで キタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!
6-03月28日 神殿クラハン.JPG


えすちんが心配する日記ネタきた!
7-03月28日 日記ネタ-1.JPG
広告出すために 日記書かないわけじゃ!
|ω・) な、ないんだからね!



アイコン 131.gif


日記みてくれてありがとう~!
8-03月28日 日記.JPG

まりねさんもありがとお~!!
9-03月28日 日記シェルナさん.JPG

やずくんに日記みられちゃった~(*ノノ)ありがと^^
10-03月28日 日記やずくん.JPG


アイコン いちごfroufrou25.gif
15:37  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.27 (Tue)

ばーすでぃ~け~き!

アイコン ケーキcake01b.gif
3月は 竜騎士と幻術師が新キャラに仲間入りして 
この時期に キャラ作成した人が多かったせいか

キャラクターの お誕生日な人が多かったですね!
経験値2倍や HD行き放題と重なって 毎日ケーキ!
連続12回も ケーキモンスがでたこともありました(*´ω`*)

でね

Lv45以上のお誕生日キャラが NPCクリックすると
1-03月27日 ばーすでぃ.JPG
2つもらえるんです! 
紫のプレゼントBOXのほうは もらったままリスタすると

なんと!

消えるんですorz

だからプレゼントBOXは もらったら即クリックして

お誕生日ケーキ このケーキにしておいてくださいませ。
(ケーキ状態にしたら1日もつんじゃないかな~?謎)
これクリックすると ケーキモンスターが出ます( ´艸`)





2012/3/21 妖精のイベント初日 
テーベ神殿がシーンと静かでした。
1-03月27日 空いてる理由.JPG
納得のご名答?!



 


2012/3-13~20 経験2倍+ドロップ2倍イベ 
あっというまの一週間でしたが 
特にレアもなく、経験値も追わず のんびりでした
でも・・
濡れ手に泡泡 11599_2.gif


アデナうまーヽ( ゜∀゜)ノ
2-03月27日 ドロップ2ば~い-1.JPG
3-03月27日 ドロップ2ば~い-2.JPG
いつもの5人焼きHDだと @80~100kくらいかしら


アイコン 8.gifアイコン 8.gifアイコン 8.gif


2012/3/6~13 時空の玉放出イベント時は 
HDのロビーが 混み込みでした
4-03月27日 えすちん.-.JPG
ちゃっかり イスに座ってる人がいましたよ(/・ω・)/


ライン cat_005.gif



日記みてくれて ありがとう(*´∇`*)
5-03月27日 日記1.JPG


日記み、、、見てね(*≧ω≦)
6-03月27日 日記2.JPG


日記見・・・見・・
7-03月27日 日記3.JPG
見なちゃーい ~(ノ=^‥^)ノミ┻┻ がっちゃ~ん



アイコン 春 花見で一杯(5.5KB).gif  
    


09:09  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.05 (Mon)

かなPとき~

さくら sakural1.gif ライン



ラルさんのやばいシリーズ
1-03月05日 かなP-.JPG
果たして、使いきれたんでしょうかw
来月には ラルさんはもう二度と買わずに済むからいいじゃないw



1-03月05日 かなP2.JPG
これ、ぴあもたぶん残っちゃうなぁ~もったいな;x;




      




前回日記を書いたあと、次のオリムクラハンにて
2-03月05日 16段箱1.JPG
手荷物200種MAXで 報奨箱もらえなかった
某ネカマDRKさん近影

3-03月05日 16段箱2.JPG
(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*:




さくら sakural1.gif ライン



なつかしの港野洋子さん
4-03月05日 がぼちん.JPG
初めて会った頃は がぼちんは55くらいで、
PKとかもわかんなくて
何回か殺されちゃってたよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そんな洋子さんの呼称が変わってました!
5-03月05日 洋子さん.JPG
日記読んでくれてる読者さまです^^ ありがとう~!


日記更新催促されました。その1 ~~~(/ ̄▽)/
6-03月05日 しゃん.JPG

日記更新催促されました。その2 ~~~(/ ̄▽)/
7-03月05日 日記-.JPG

日記更新催促されました。その3 ~~~(/ ̄▽)/
8-03月05日 まうちゃん.JPG



アイコン 春 さくらもち



Σ




20:56  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.07 (Tue)

帰ってきた龍鍵くん

    


土曜のレイド中に カノープスサーバー あぼ~~ん
鯖落ちでポータルも消えてるよねっ てことでレイド解散したのに
クリックしたひとにドラゴンキー戻ってきてたアルヨ

キーを預かったものの 日曜日の午後じゃ売れない~


さて、どうしたものか、、


メンテ前にと、月曜の夜に ポータルクラハンしました。
サエルって、行ったことなかったので


いでよ! 青いドラゴン!
-02月07日 ぽたクラハン-1.JPG


余りまくりの ドラゴンの石(攻撃追加+3 SP+3)を使うチャーンスw
-02月07日 ぽたクラハン-2.JPG


見たことナイ生物登場 ぬるぬるしてそう
-02月07日 ぽたクラハン-3.JPG
鱗もBzelもでたし、鍵代回収!w 
普段 あんまり行かない狩場で楽しかった^^


ライン 桜-1ライン 桜-1ライン 桜-1



その事件は オリムで4賢者を倒したあとに起こった!
-02月07日 16段の箱がぁぁ.JPG
持ち物が 200個種類maxの前衛さんに 褒賞箱がこなかった
おおおん  16段の箱がぁぁ



洋子さんに会わなくなって 
1年くらいかしらってくらい 懐かしのアノ人なんだけど
たまに 気になるのか洋子さんを /who してるクラン員がいます^^
-02月07日 洋子さん.JPG
気になるなら 友達になってもらいなよwwww


今日の読者さま-1
-02月07日 日記 るな.JPG
月記じゃない(つД`)


今日の読者さま-2
-02月07日 まぼちにっき.JPG
それは言っちゃダメ><



     



とある結婚式で披露された小さなカップルのムービー

スゴーウマーい

11:22  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.01 (Sun)

2012年 あけおめ


    アイコン お正月 鏡もち k-mochi02.gif      2012-3.gif                  

      



     新年明けましておめでとうございます

             girl24d-a 動く.gif
>
 
         
    今年もどうぞよろしくお願いいたします


   お正月 辰 凧
   みなさまにとって 良き一年になりますよう
       心よりお祈り申し上げます
   
       2012年1月1日  ピアンジェ



   
     2012-.png



   

      辰 103.gif   辰 106.gif   辰 104.gif
10:53  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.22 (Tue)

空も飛べるはず

黒猫 女の子コスgirl19nba.gif


HDの分配待ちで 
イベントVP変身のHWが 早かったから
連続で遊んでいたら PTのひとに・・
1-11月21日VP変身-1.JPG
2-11月21日VP変身-2.JPG
<(´・∀・`)>はっ!

(*ノェノ)キャー



ライン line.gif

クラン員が 70HITしました!
これで PeaceAngelクラン員み~んな虹になた(ノ´∀`*)
3-11月21日 てんてん70.JPG
てんてん、☆.。.:*・゜☆おめでと~☆゜・*:.。.☆

いつも クランでBWHDの引きやってくれてます。
彼が全チャ公募してたら よろしくね★




ライン キャンディame300.gif

全チャで
レイドヘルプがあったので 参加して来ました。

イベント3段加速の かぼちゃパイ効果で
アンタラスは 超っぱやで終わって
wkwkのパプリオンへ
4-11月21日水龍討伐参加1.JPG
パール見にくいt

5-11月21日水龍討伐参加2.JPG
1Rは倒せて 2Rで撤退だったけど、楽しかったー

パプの予備知識は あれこれ聞いてたのに
いざ参加すると、上手く動けなかった(つД`)


ライン キャンディame300.gif


本のマーク 本日の読者さま 
6-11月21日日記 lokyさん.JPG
見てるのヵ見てないのヵ 分からないww
でもたぶん、見てくれて?ありぽよ~~♪(*^-^)v


黒猫 女の子コスgirl19naa.gif


11:39  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.10 (Thu)

羽根付き~ヾ(*´ー`*)ノ゛

cos01b コスモスライン.gif

ぼけぇ~っとしてたら、また前の記事書いてから
ひと月経ってましたorz
1-11月10日日記 えすちん.JPG
月記じゃなーい!

書こうとして 編集したままの記事も古く;x;


cos01b コスモスライン.gif



変な公募全チャをするRさんに
ルナが・・・
2-11月10日公募全チャ1.JPG

そそのかさないで下さい><
3-11月10日公募全チャ2.JPG


4-11月10日公募全チャ3.JPG
必要って Σ(゜□゜≡゜□゜*)なに!?

cos01b コスモスライン.gif



最新のレア
5-11月10日最新のレア.JPG
アガタで exp復旧大幅に戻るようになって
嫌がらせにしか 使えなくなった魔法(;´Д`)



アイコン 羽1

先月、やっと手に入れた!
6-11月10日羽付き!.JPG

るりだとMP多すぎで、つい余計にNB回しすぎて
あとのB2Sが大変になる装備です^^;

7-11月10日羽付き!!.JPG
某知り合いが 今のGAQに1年張り付いても
出なかったという代物。
前の仕様のGAQからは 出てましたけどね

休止してた人が戻ってきて、コレ売って
新装備を買うパターンでしか手に入らないのかも?

閣下杖用に貯めた貯金がなくなっちゃったぁん
でも大事に持っとこ(ノ´∀`*)


アイコン 羽2




たろさんに
8-11月10日ごはん~~.JPG
餌付けされてます(´ρ`)

アイコン キャンディ


13:01  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.11 (Tue)

新アップデートで 誤爆off

2011-10-11
公式アップデートはこちら
http://lineage.plaync.jp/advanceUpdate/


なんか いろいろ変わったみたいですが

チャットON/OFF機能に 
システムメッセOFFが 加わったのが嬉しいな!

まえから いっこ空きがあったのが気になってたw
-10月11日 チャット欄.JPG
チャット書き込み欄にも 新機能!

聞かれてはマズイ 恥ずかしいクラチャも
これなら 白茶しないですみます^^(たぶん

チャット欄が小さくなったせいで
文字が小さくなったのが残念><


今日はアップデート当日で 鯖が不安定なせいか
切断が多すぎます

GCは リセットされるので喜ぶ人もいますね。
切断に気をつけてね~。

あ、でもデスペナ軽減とアガタさんの経験復旧増加も
あったんだったぁ~(*´ω`*)


アイコン かぼちゃhalloween_009.gif




18:08  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.08 (Sat)

新装備!?

アイコン ハロウィン witch-05o-2.gif

HD中、コーラを飲みすぎて
おなかが痛いと言ってた人に提案
1-10月08日 新装備?1.JPG


ぉ?新装備か!?
2-10月08日 新装備?2.JPG
ホカロンよりも 温めAC効果抜群!?

リアル装備できたらいいけどっ!


アイコン ハロウィンかぼちゃ


ラス城4F 30分でバロード
ラスタバ4Fの
前半タイムアタック20分以内
ーーイデア出現ーーー
後半タイムアタック20分以内

前半に入る時に MD出すんだけど
どこまでMDがついてきてくれるかというと

ラスタバクラハンにて
マジックドールが 後半最後のボスの
バロードのとこまで付いて来てくれたら
3-10月08日 ラスクラハン.JPG
まだいてくれたの って気分!

最近、よく付いてきてくれる!
全工程ダッシュで 疲れるけど(´-ω-`;)




ライン かぼちゃhalloween_l_001.gif


ORMクラハン

ミミック部屋に飛ばされて 
袋一個しかもらえないときは

クラン員に いじめられます;x;
4-10月08日 ORMクラハン1.JPG

5-10月08日 ORMクラハン2.JPG
ルリの名前が みじんも残ってないんですけどw



アイコン ハロウィン girl21aa.gif




こんなわんちゃん そばに居たらいいなぁ
ゆうくん1 ゆうくん2





懐かしのアルバム
HC2  2006/10/24 かぼちゃ
2006年のはろうぃんイベント!
あっちこっちに BOSSが出現して
クラン単位で走り回って探して
たのしかったなぁ~ヾ(*´ー`*)ノ゛




17:42  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.13 (Tue)

お色直し(ノ´∀`*)

アイコン 秋 りすrisu_ko.gif


T-1.JPG
【 人気の「Tシャツ ハンドメイド イベント」がリニューアル!
  今回より、普段プレイされているワールドで
  直接ハンドメイド Tシャツの強化が可能となりました!
  もちろん、前回までのハンドメイド Tシャツを
  さらに強化することも可能です! 】




今回からは、面倒な特設鯖に行かなくていいし
前に作ったTシャツも 
OEしたり、色を変えることもできる(・∀・)b

T-2.JPG


ってことで  お色直しタイム♪

アイコン 131.gif 

3-9月13日 Tシャツ +5.JPG
リネに課金は、Tシャツしかしてないのに
見事に 各種一枚しか買ってない(ノ´∀`*)


アイコン バラbara2.gif アイコン バラbara6.gif アイコン バラbara5.gif

色が、イマイチハッキリしないけどt
4-9月13日 Tシャツ 染色.JPG


アイコン バラbara2.gif アイコン バラbara6.gif アイコン バラbara5.gif





うちのクランのRさんは
目立つことをあまりしません。
でも
必要があれば 全チャくらいはするようです

・・・が
5-9月13日 全チャ-1.JPG
6-9月13日 全チャ-2.JPG
意外と お茶目さんヾ(*´ー`*)ノ゛

ライン ころころまわるリス2.gif




本のマーク 本日の読者さま 
7-9月13日 日記 蒼さん.JPG
ありがとう!!
8-9月13日 日記 えすちん.JPG
ありがっつ!
9-9月13日 日記 こーらい.JPG
更新したぉ!(*≧ω≦) ひと月ぶりだけど><


何年かぶりに 帰ってきたポチ!
10-9月13日 ポチ.JPG
またどこかに旅に出て行ったかもしれない・・

ポチ~~~(/ ̄▽)/



名月より団子(6KB).gif
15:25  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.25 (Mon)

魔法コンプちた!

アイコン 夏 mm01b-a2.gif


前回の日記を書いたあとに


某ちーまめさんから 謎の言葉を頂きました!
1-7月25日 ご指摘-1.JPG
え? なになに?


2-7月25日 ご指摘-2.JPG
ここ↑か━━━━━━━━!!
全っ然っ 気づかなかったぁ~~~(/ ̄▽)/






アイコン 夏 mm01c-a2.gif



誰も 気づいてなかったと思うけど、
ぴあんぜさんは 魔法をコンプしていませんでした。

そりゃあ、DIG使いのWIZですから
当然 ぜぇ~んぶ覚えてると思うわけですよ!

DIGは紋太が 戦争同盟「燐燈」を主催していた5年前に
夢幻イベント出でたDIGを 戦争で使うでしょ?って 
某クランに押し付けられて覚えて、あとバリアは自力掘り。

ね?そこまで覚えてたら 全部覚えてると思うじゃん?

なぜなら、それは


紋太が「俺がフェニから出すから待っててくれっ!」

っていうから待ってたんですよ
4-7月25日 メテオ-1.JPG
そんな どうしても欲しい魔法じゃないですし
LSあれば メテオは必要ないし

ここでメテオあればって、思ったこともないけど


露店を出した途端に 商品がまとめ売れして
気分がよかったので
5-7月25日 16段.JPG
買っちゃっえーーーー!!

な、ノリ~~~(/ ̄▽)/



紋太に 付き添ってもらって
6-7月25日 メテオ-2.JPG
数年ぶりに魔法を覚えて
魔法コンプリートしましたヾ(*´ー`*)ノ゛

あれから数日経つけど 使うときないけどね!


買ってまでは欲しいと思わなかっけど
紋太が フェニからもぎ取ってきてくれたら
きっと嬉しかったに違いない。残念。



アイコン 夏 usa03_sum_01
16:23  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.02 (Sat)

そんな日々~♪

アイコン 扇風機 54.JPG


人参うさぎが 3羽!
1-7月01日 にんじん.JPG
アイスイラプさえしてこなかったら 可愛いのにね!


お嫁さまに ウザイといわれている
2-7月01日 嫁さまに.JPG
某まぼっち近影

そして
2-7月01日 嫁さまに2.JPG
ノロノリの某ちーまめさんww



ライン cat_005.gif



らるさん唯一の 友達ってw
3-7月01日 友達.JPG


この人から見たらもはや 過去のお方
4-7月01日 洋子さん.JPG


この日記に 時々登場される
港野洋子さん。

どんなひとかというと、
24?Fで単騎レベル上げしていたDEさん。

60+?になった頃から
HC4Fの ジャイアントワームを狩る姿が見られる。

ワーム狩場は マーマンやシーダンサーが攻撃してくるのを
洋子さんは 自分にタゲ来たらブラインドで消えて
周りの人にタゲ押し付けてのワーム探し。ワームだけ食い。
ワーム漁業組合が何度も抗議するも 洋子さん逆切れ。
関係者全部PKだぁ~って PKが始まり今に至る。

孤高のPKの好きなDEさんなのです。

ウチのクランも 
洋子さんが PK指定してたあすなろクランさんの人と
一緒に狩りしていたら PK対象になったわけですね。
いまはもう PK対象多すぎて増やしてないのかな?


先日、某戦争同盟さんに参加している親しい方から
WW攻めるから来ませんかと お話があって 
めっちゃ久しぶりに参加しようかと wkwkしていたら、

そこの主催者さんから
洋子さんに戦争中パイン振られたとか何とか・・・。
洋子とトラブルあるひとはダメって、迷惑迷惑迷惑って
怒りのWISもらって (´・ω・`)ショボーン


SSあるけど晒すと角が立つのでお蔵入りですが
和解したら来て下さい、
くらいは 社交辞令で言ってもいいのにね。


だったら洋子さんのほうがイイでーす。




アイコン 猫扇風機ねこ.gif


間違い探し
6-7月01日HDのあと-1.JPG



答え
7-7月01日HDのあと-2.JPG









毎日暑いので みなさま夏バテにはご用心



アイコン 猫バタ足ねこ.gif
13:25  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.26 (Tue)

ボス扱い

アイコン 5月 こいのぼり


うちのクランでは、
洋子さんを友人登録に入れています。

最近はあまり お見かけしないのですが

オリムクラハンで 
地下の船倉に飛ばされたラルさんが


戻ってきて 一言。
1-4月26日落ちた.JPG

今日もネタをありがとう!




アイコン 5月 兜3 アイコン 5月 こいのぼり



テーベ神殿内で、鍵ゲットの狩りをしていて
2匹のモンス相手に 叩きながらFSしたところ

洋子さん COI脱いで出てきた~!

前回、洋子さんに斬りかかられた時は
サンバして ひとりで撃退しちゃって
周りの人から なんで呼んでくれなかったの~と
ブーイングされたので

今日は 洋子さん引きまわしてみました。

ずるずる引いてると 追っかけてくれなくなり
どこかへ行っちゃったみたい

帰っちゃったのかしらと 全チャで声かけてみたら
2-4月26日どこへ~.JPG
wisが来たのは 洋子さんに会いたい人ばかり( ´-`;) 

その後 洋子さんは祭壇付近に行ったらしく
洋子撃退したよという 結果報告wisだけもらいました。



知り合いに 洋子さんに会えたと言ったら
3-4月26日ボス扱い.JPG
会えるのはボス並みの確率だそうで

会えたら、レア運上昇ってことでしょうか!?



4-4月26日あぶり出し.JPG
年賀状みたいに
焙り出せるといいんだけどね!




本のマーク 本日の読者さま 
5-4月26日日記 そうたさんくろちゃん.JPG
そうたさん ありがと^^
クロちゃん やっと って言うなぁぁぁーー!!


アイコン 5月 兜1


お友達の リネ夫婦の日記をLinkしました。
サドな旦那様と、いたぶられて悦ぶ奥様の
危険日記を ぜひ見に行って下さいませw
まぼっち日記(WIZ)
ぁんずたん日記(NB)



アイコン 5月 兜2

15:50  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.16 (Sat)

お兄ちゃんどいて!そこ踏めないっっ

  


オリムクエストで、たまーに

縦に並んで魔法陣が出ますよね


これ
2-4月16日 踏めない2.JPG
うえから踏んでくれるとラクに踏めるけど






1-4月16日 踏めない1.JPG
先に 下の魔法陣を踏まれと

焦って



うまく踏めない_| ̄|○




上の魔法陣から踏んでっっ!!



と言ってたら、こんな呼称に・・ 
2-4月16日 踏めない2.JPG
ESCキー使えばいいって思うんだけど
焦るんだもん・・・(゜ーÅ)ホロリ


ライン stb01aいちご.gif



船倉のミミックは、
弓でオートにして3回ぐらい撃った後に
もう一方のミミックをTAすると
4-4月16日 呪術の袋.JPG
同時に袋がもらえたりします
どっちかが当たりで 即飛ばされたときは
得した気分(*´ω`*)


ライン stb01aいちご.gif



大空洞の切れ端を 交換したかったんだけど
コンスルさんがサボってて、交換してくれなかった( ´-`;) 
どこにいけばいいの~?
-4月16日 コンスルさぼり.JPG
ライン clover01bクローバー、四葉 春.gif




本のマーク 本日の読者さま-1
-4月16日 日記-1 ぽれさん.JPG
前回の 日記を書いてUPした2時間くらいあとで
「見ました」頂きました!!
読むの早っっ ありがと~゜+.(・∀・)゜+.゜


本のマーク 本日の読者さま-2
-4月16日 日記-2 みみにゃn.JPG
ありがとぐるぐるぅ~(っ´∀`)っ



ありがとウサギ~♪(キャラ弁).jpgありがとウサギ1.JPGありがとウサギ2.jpg
※クリックで拡大
16:33  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.29 (Tue)

イベ延期@@!

ライン 桜-1ライン 桜-1ライン 桜-1



アニバーサリー9の イベント武器!
1-3-29-0.JPG

  
イベ後から発動する 謎のオプションが楽しみで
イベント始まってから どうなるのか話題を攫い 
みんなが 楽しみにしていた新武器
1-3-29-1.JPG
メンテあけには 発動率を確かめたくて
きっと、あちこちでドアコン祭りが 行われる予定だったのに


なのに メンテ前日に延期を発表_| ̄|○
2-3-29-2.JPG



アイコン ケーキ 
目の前のおやつを 取り上げられた気分( ´-`;) 




ライン 桜-1ライン 桜-1ライン 桜-1



アニ武器しかでない イベント弱MAPは
ペットを 育てるのにちょうど良くて


ペット育成が めがっさ下手なぴあでさえも
ハチコちゃんが なんと!2レベルも上がりました^^


タゲって来るモンスは BK、BB、鉄ゴレだけなのですけど
つい・・・
3-3月29日 イベントMAP.JPG




アニ武器もアニDAIも けっこうでるので
普段 OEしないぴあでも ちょっとは挑戦!
4-3月29日 1本目.JPG
やっぱし!の 結果ですね・・。



ライン stb01aいちご.gif



本のマーク本日の読者さま その1
6-3月29日 にっき3.JPG
更新した途端 クラン員からこんな反応が(〃∇〃)
うれPPPPPP!


本のマーク本日の読者さま その2
5-3月29日 にっき .JPG
ぴあの 仲良しさんたちからも 
見たYO頂きましたヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとぉ!



アイコン 3-29アニ武器のイベント 来週までマテ▽・ェ・▽



グレートありがとウサギ (音量注意)

10:24  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.23 (Wed)

ナマセマ!

ライン stb01aいちご.gif


今まで カスパーズの魔法エフェクトがいっぱいで
隠れちゃって見えず 上手く撮れなかった 

セマちゃんの私服!


略して ナマセマ!




四賢者で 唯一の女の子キャラですよぉ~!
ハーディン2.JPG




撮れないよ~と言ってたら、最後に残ったので
しゃったーちゃーんす!ヾ(*´ー`*)ノ゛
1-02月23日 オリムクエスト-1.JPG
今回 ラストでMPなくてツライなぁとおもってたら

ZQからのドロップとヵ るりにもキテたらしく 
気づかないで、持ったままだったよママン
2-02月23日 オリムクエスト-2.JPG重さ450+で MPRゼロhhhhhhh



ライン stb01aいちご.gif


報奨箱って 点数1000~1900番台まで 16段なのね
なのでほぼ変わらずに 16段ばっかし頂いてます
まだ 2000番台になったことないです。
(調整とかしたら 報奨箱の段階変わるかも)

生セマが見たい方は 何点出したらいいかわからないけど
普通のカスパーズよりも 得点数が多いときにでてました。


オリムクエの

ア イ ド ル は ナマセマ!(ノ´∀`*)デス


kg15.gif

16:34  |  お散歩☆2  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.17 (Thu)

もあもあ ばぐbagu~

日記を書かなくなったなぁと思いつつ
気づいたら ひと月半放置^^

だってHDに ちょろちょろ行ってるだけで
INしてても アジトでTV見てたり・・・( ´-`;) 
過疎ってて知り合いも見つからないんだもの
つまんないなぁと思ってたら


新クエストで急に リネ人口が増えたよままん
 
新しい狩場は面白いね~人数少なくてもいけるし
ってことでクラハンクラハン^^


うん、初回は四賢者で処理できずに 飛ばされたわんっ
1-02月17日 オリムクエスト-1.JPG
次から、ドロップは 床置きしないようにしよう(つД`)



mm01a-a2


せっかく楽しんでいるのに

魔法陣のバグきたよ!
2-02月17日 オリムクエスト-2.JPG
どこ踏めばいいのwwww




あ、そうそう 船で一人だけ飛ばされるのって
エルフの確率高いです;;

弓で遠くから撃っても 
手元にドロップが入るのがいいね(・∀・)b
3-02月17日 オリムクエスト-3.JPG
EW、イビル、BP、CP、青P、GGPなどがでるようです。


mm01a-a2





もあもあの箱~
もあもあ1.JPG
タダなので 是非もらいましょう!


でもね・・・
もあもあ2.JPG
バグらしくて ろくなもの出ません!






こーらいが カメくれた(。・´ェ`・。)
4-02月17日 ギランのカメ.JPG
床に置くとこんなんなんだね~



さくパンダが
5-02月17日 オーレンのパンダ.JPG
壁]|m`)粗相してた~




バグで5分で飛ばされるのに
ユリエの入場料10kは高いよp(`ε´q)ブーブー

オリムの水晶もかえして~

って叫びたいですよね!



ジャックスパロウ
船長近影


11:49  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT