2014'02.14 (Fri)

がしゃどくろたん討伐@アル鯖

アイコン v03.gif


カノ鯖のAB露店売りはこんな感じ!
1-2月14日 AB-1 カノ
エルシャベ討伐できないから(´つω・`)
本物だったら300mで即売のところ
ナンカチガウのを売ってる かわいそうなカノ鯖



アル鯖のAB露店売りはこんな感じ!
2-2月14日 AB-1 アルさば
エルシャベ討伐も毎回だからこの値段?(ΘωΘ)
Npvp鯖での PKしないABの使い道は?



ケーキcutcake02112501.png
アルで作った キャラが1周年迎えるので
バースディケーキをもらいにアル鯖に行ったところ

今からエルシャベだよ!ってクラン員さんに言われて
PTしてくれて 久々に参加しました^^
3-2月14日 AB-2 アル鯖
ABキタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!


そのあとサクッと ワームに行って

初めての がしゃどくろたんへ!
今まで気がつかなかったけど
やっぱー 橋が混むんだね@@
4-2月14日 AB-3 アル鯖がしゃどくろ


年末のニコナマで見たことあったけど
参加するのは ほぼ初めて!
5-2月14日 AB-4 アル鯖がしゃどくろ
討伐に参加させてもらって楽しかった^^


アイコン choco1




日記読者さま@アル鯖
7-2月14日日記-いくぽん
いくぽん ありがとう!!ヽ( ゜∀゜)ノ




アイコン チョコ 10

アイコン チョコ11
関連記事
12:10  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |