2014'02.13 (Thu)

ハイネアジトは@アル鯖

アイコン チョコ 39

ある鯖のクランで
アジトを購入したってきいてびっくり!
1-2月13日 アジト購入
アル鯖でゼロアデナからキャラ作ったのが去年の3月末なのに
20m寄付したというRさんにもびっくり
しかももうキャラが70だし!廃すぎるでしょ!!



アイコン choco1 
アジトだ!O(≧∇≦)O イエイ!! 
2-2月13日 アジト購入



アジトの中に居たまま 
外にあるテレポ屋さんを利用できるo(*^▽^*)o~
3-2月13日 アジト購入



後日・・・・
・・・・・・・・・・・・
4-2月13日 アジト購入
小学生男子の部屋みたいになっとるやん!!



アジト購入後に 
クラン員に出してもらったアデナを全額
ごっつさんが返したそうです。
5-2月13日 アジト購入
そら 泣くわ(-∧-)合掌・・・




アル鯖の日記読者さま
6-2月13日日記-けんぼすさん
年始イベントMAPで うっかり誤射してしまい
白チャでゴメンナサイしたら なぜかそばで佇まれて
え?どうしようまだ怒ってるのかな、とドキドキしてたら
声かけていただきました^^
ありがとう!!





2月13日-バレンタイン2

4b68c590.jpg

関連記事
15:46  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |