2013'11.28 (Thu)

ラス城が、ぶっ壊れてた~

アイコン mribonaa11111

ラスタバ城がリニューアルしたので 行って来ました!
WBから無料のテレポ屋さんで、ラス城前まで㌧で
そっからまた無料のテレポ屋さんで中央へ

ダンテスのエンチャが掛かりっぱなしで お得感^^
1-11月28日 ラスタバりにゅーある-1
痛いとか聞いてたけど、どうなの~?

他にPTいなかったからよく分からないけど
巨人の墓みたいな 痛さと沸きかた?
探して~探して~あ~出てきた~みたいな・・。
モンスPLZZZZ!!
アイコン-バンビ

中央だけじゃなくて 他のトコも周ってみたけど
目新しいモンスいないし~
門も壊れてて まるで廃墟でした。
2-11月28日 ラスタバりにゅーある-2
血の降霊術師やダークロードなんかTUできるし@@
リニューアル前よりも つまらなさ極UP

執行剣の素材集めにコツコツ来るとか
毎週土曜のボス目当て狩り場なのかなあ?



アイコン パンダ panda_014.gif
エンブが常時見えてる状態にできるようになって
地下に ケーキが並んでたーーーー(*´ω`*)
3-11月28日 地下に階段
狩り場や市場でクラン員がすぐ見つかる!
メイポー振り放題~♪(*´ω`*)♪



またひとり
流行の鎧を手に入れたクラン員が増えました。
なかなか2個目のパプ心臓が買えなくて
すごーく楽しみにしてたので 
もう、うっきうき^^
5-11月28日 流行の鎧


アイコン 131.gif


今日の読者さま-1 まぁぁちゃんありがとう!^^
6-11月28日 日記maaatyann
は、っはははい><


今日の読者さま-2
7-11月28日 日記ナイさん
ナイさんも更新してね^^


このドーナッツ可愛いー!
イクミママのどうぶつドーナツ2



関連記事
17:07  |  らすたばぁ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

素敵な日記だねw

ら城クラハン楽しかったねー^^また行きましょうねw
では、おやすみなさい。zzz
みんか | 2013年12月11日(水) 00:52 | URL | コメント編集

もう一度見なおしたら

つまらなかったと書いてあったのに、私ったらミスりまくりだww
みんか | 2013年12月11日(水) 00:55 | URL | コメント編集

No title

コメ来てたー!
みんかさんありがとう(・∀・)ノ

クラハンはみんなと行けて楽しかったー♪
リニューアル狩場wktk!
で行った場所が(´・ω・`)?だったぽーなのは
期待に胸膨らませすぎたせいです^^;
ぴあ | 2013年12月11日(水) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |