2013'10.29 (Tue)

halloween★

かぼちゃ2

お出かけまえに イベMAP見てきました。

秋らしい風景に キレイだなーと散歩^^
これって
何年か前にあったMAPだよねー
秋の実りの りんごとか拾って歩いたり 
ワンキルNPCがいて面白かった^^


さて、ギラン井戸のNPCから㌧で
入ってすぐ右上の小屋にNPCがいるので
1-10月29日はろうぃんイベ-1
いざMAPへ



じゃんいあん牧場でした!(ノ´∀`*)
2-10月29日はろうぃんイベ-2
じゃいあんは襲ってこないけど




右奥の方に行くと かぼちゃマン(毒・損傷あり?)とか
上のほうには カカシ君とか 火卵が襲ってきます
3-10月29日はろうぃんイベ-3
火卵は熱いから 火リングつけたらいいかもね~


左のほうにはゼラチンもいるらしー



ボスっぽい、グリムシャドウ
20分以上BOXしてたけど倒れなかった
(カカシにシェイプチェンジされます)
4-10月29日はろうぃんイベ-4
出かける前だったから リネは落ちたけど、

バグかな~
大勢で倒す系なのかな~

あれどうなったかな~


かぼちゃ1


日記読者さま
5-10月29日日記ごっつさん
6-10月29日日記 もうこたん
ありがとうございます^^


アイコン かぼちゃ  anime_hallow2
関連記事
12:04  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |