2013'07.08 (Mon)

うさぎ~♪

アイコン 夏 夏 k-hachi01.gif



水龍ローブを作ったという日記を書いた
翌日の反応
1-07月07日まぼっち
ヾ(#`д´)ノ


うさぎイベント~
2-07月07日うさぎイベ
なぜこの時期にうさぎなのか謎ですねぇ

姿がちょっと・・・ドスコイ
3-07月07日うさぎの着ぐるみは・・・G
冬だったらよかったのにねー


クラン員のしょこたんから見た ピアンジェさんは・・
4-07月07日しょこたん。。。
いつもアジトで TV見てるけどさ;;


たまには 狩りする!
5-07月07日SKTCうさぎかり
ここ、EXP完全に ゼロだけどね!


しかぁし!満月の気はGETだよん
防具3種 集めて幸せ^^
だってかわいいんだもん!
6-07月07日うさぎ防具OE
ZEL20枚くらい使って 3つとも+2にしたYO!



夏 55


しょこたん+劉猛護さん+ばぬさんという
Drk祭りinオリム開催です^^
7-07月07日日記 ばぬさん
もごさん日記は人気だなー妬けるじぇ~


まにまにさんが アデン聖堂前BBSに連載してる
「まにまに日記」見てますって言ったら
8-07月07日日記 まにまにさん
ぴあの日記も見られてた(*ノノ)


コダちゃ~ん
9-07月07日日記 コダちゃん
いつも優しい^^ありがとう!


アイコン 夏natu1.gif

関連記事
16:39  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |