2013'06.10 (Mon)

(」゜□゜)」<食べちゃダメ~

アイコン バラbara2.gif    アイコン 雨傘-1


アル鯖にて、引退するひとがSKTでいろいろ捨てていて、
POTだの変scだの変コンだの拾えました。
アルでは倉庫がスカスカボンビーなので嬉しかった~ 
そのときwisしてた知り合いからお祝いのwisが!
1-06月10日海鮮丼さん
海鮮丼さんからもEWや幻想料理頂きました。
ありがとー!(*´∀`*) 


カノでは見たことのない地上絵激写
2-06月10日地上文字
Lineageって書いたみたいだったけど
ところどころ 拾われたらしく虫食いになってる^^;


アイコン 雨 傘kasakumam.gif

☆カノにて
エルシャベ&サンドワームは
画面重くて参加してなかったけど 最近また行くようになって 

エルシャベの卵あけたら 羽でたー^^
3-06月10日金羽
HP+50っていいよねってことで
クランの新アイドルに着てもらうことに。

ネカマとはいえ、ツインテDrkかわええな
4-06月10日ネカマのがかわいい
ちょっと・・・乗りすぎだー!



 お洋服作ったぉ~
アジト地下に お洋服の材料置いたら 
しょこたんが拾ってみて また置いたんだけど
6-06月10日パプ服-2
どうも この心臓 食べれちゃうみたいで
恐ろしすぎる現実にgkbr

レアカメ食べた二の舞にはならないじぇ!!
5-06月10日パプ服-1
しょこたん、その期待に満ちたセリフはなんなの!!?



アイコン girl_zukin_020.gif

某まうまうが 記憶の水晶をくれたので
WIZかNBどちらのキャラで覚えるか
1ヶ月くらい悩んだ!!

んで、今のメイン!!!のNBで覚えることに。
7-06月10日記憶拡張玉
床置きできるんだねー。


本日の読者さま-1 その某まうまう近影
8-06月10日日記mau

本日の読者さま-2 日記更新したじぇ~
9-06月10日日記
d(´ー`*)


アル@クラチャ
10-06月10日日記
えりんぎ爺さん@ごはんまだー?
マリちゃん@さっき食べたでしょ!!


アイコン 雨 rain_034.gif

関連記事
15:36  |  お散歩☆2  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今月は【月報】の提出早過ぎませんか?Σ( ̄◇ ̄*)
通りすがり | 2013年06月10日(月) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |