2013'05.30 (Thu)

そんな日々~☆

アイコン 雨 amekaeru2.gif

2013年4月(1ヶ月前)のカノ鯖ワームくん

|ω・) みえへんで~
1-04月30日カノ鯖の砂漠わーむ-その3
実装初期はめっちゃPC重くて 画面が超スローとかorz

サンドワームやエルベシャに行くのは諦めるか、
討伐参加してもそのあとに PC再起動必須ですねん



HDで しふさんからヒロさんへ伝言
2-05月30日しふさん
アル鯖に行くと うっかり忘れるから
ここに書いておこ@@



ヒロさんもけっこー自炊みたいで
3-05月30日ヒロさん
奥さんを食べちゃダメ~



早朝に カーツ倒したあと 
寝てたクラン員を拉致してきたみたいで
4-05月30日ねおちちゅういー
寝やすいように 横にしてあげてた^^



アルに来てから DVに行く回数が増えて
5-05月30日DV名称
DVは イマイチわからなかったけど
リネ歴うん年で ちょっと理解してきた(ノ´∀`*)



ライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gif


キノコさんありがと~
6-05月30日きのこさん
―えむ―さんから 属3+9LB借りていて
やっと返せる~ヽ( ゜∀゜)ノ

いろんな人になんか借りてる状態から
いつになったら返せるんだろか~(・。.)~


アイコン  ソォ-ッso.gif

日記読者さま
7-05月30日日記1 

8-05月30日日記2
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧

よく見たら 「日記見てる」と言われなくなってる(´・ω・`)


アイコン おやつ girl_cafe004.gif



アメ細工  *BGMが出ます
関連記事
19:09  |  お散歩☆2  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

だって

日記じゃないじゃんw
通りすがり | 2013年06月04日(火) 19:18 | URL | コメント編集

ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン
ぴあ | 2013年06月05日(水) 19:45 | URL | コメント編集

【月報】でそww
通りすがり | 2013年06月06日(木) 00:18 | URL | コメント編集

【月報】ちゃう~! 誰だぁ~匿名でいじめる子は~~ヽ(TдT)ノ
ぴあ | 2013年06月07日(金) 00:44 | URL | コメント編集

いや、本当に通りすがりだよw
リネも引退してるし。
アデンの酔っ払い | 2013年06月07日(金) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |