04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はぁとのアイコン!

バレンタインイベ(遅っ


2013年のバレンタイン(突発イベント)は

なんと等身大の 「恋人マジックドール」でした。
経験値3%獲得できる以外はなにもないけどね

場所取って 邪魔だし・・・


でも 恋人MDのアイコンは可愛かった!! 
1-02月23日 バレンタインイベント はーとのアイコン
全員が出すと、混み込み狭いっ
ぼーっと 立ってて まるでサボってる人みたいで
ぴあが サボってもこれならわかるまい
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


2-02月23日 ネカマノ恋人-0
ネカマ哀しい・・・
3-02月23日 ネカマノ恋人-1

4-02月23日 ネカマノ恋人-2
必ず後を追って ついてくるので
ストーカーMDと呼ばれ 気味が悪いからと 
恋人MDを 出さない人続出(;´Д`)


新料理が出るにあたり 旧料理が「製造不可」になり
既存の食材をすべて料理にするため 
果物屋や市場の中などで料理作りが盛んになりますた。

料理用のハーブが足らなくなった人のために 
ワニ島へ出稼ぎに。

なんか ここもイベントのリングも出てたのねん
5-02月23日 バレンタインイベントリング


料理END最終日の夜 パパからナッツもろた(・∀・)
6-02月23日 ナッツ料理END
食材頂くたびに こまめにお料理して来てたのは
ラルさんに 食材貯めないように作っときなさい。
そのうち料理が新しく変わるから と言われていたせい。

そのラルセリアさんが最終日に慌てて料理していたのは
ナイショ!


ライン kabe5.gifライン kabe5.gifライン kabe5.gifライン kabe5.gifライン kabe5.gif


日記読者さま
7-02月23日 日記 蘭ちゃん
蘭ちゃんありがと~ヾ(*´ー`*)ノ゛ 


ライン 花w-iron05c2.gif


アルタイル鯖にて
ちょこちょこ行って あり穴などでアデナ稼ぎしてます。

全チャで 
[BlessH] 幻入り口

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
懐かしい名前!!
8-02月23日 ヒロさん
カノープスから 鯖移動で飛び立っていった 
BlessHさんではないかあ!

嬉しくってWISしたら 
速攻で クランに捕獲されました(ノ´∀`*)

エンブがステキだぁ~って言ったら
ヒロさんの手描きだそうです



アル鯖の物価がカノより高い件(´つω;`)
9-02月23日 アル鯖市場
イベントリングはカノと同じなのになぁ。



アイコン ひなまつり hinamaturi1b.gif


関連記事
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと


 日ノ本 【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB     Lv70 ~ Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2016年
7年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv75+ 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう


■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

