かぼちゃ-1favicon.ico

よそ鯖さんち行ってみたぉ

アイコン チョコ iconcakechoko01.png
たまにILやってまして、MEKで新影辛かったけど
日ノ本ができたので サクサク倒せてご機嫌になり
クリスマスイベで愉しみ、ちゃかちゃか上がり~の

Lv54の99.8%で 牛毒とも最後のお別れ!
1-02月05日 最後のクエ毒-1
牛毒で5%増えてUPした直後に ナマ牛きてて


また下がったらどうしようwwww
2-02月05日 最後のクエ毒-2
と、思いつつ叩いたら中ダイヤくれた(´・ω・`)
他のILさんと二人で叩いたけど、無事ですた。



アイコン チョコ 39


クリスマスイベ終わったし、ん~・・・

アルタイル鯖行ってみよう! と、キャラつくりましてん。

あっちは平和ですねぇ 
日ノ本の小部屋は、みんなで交代で使ってるカンジかしら
3-02月05日 アル鯖全チャ2
カノだと一般の人は あそこへ入ろうともしないので
角部屋じゃなくて隔離部屋っていうらしい

HV卒業後は
象牙POTの2k分を稼いでは 狩ってPOT減り
また象牙POT買うから 全財産68Aとかになるね。

ちょこちょこ 行こうとおもうので
アルの優しいひとー、余ってるものとか
ちょこっと分けて・・・(´・ω・`)
って、ここでつぶやいても届くはずもないよね。


アイコン チョコc10.gif



日ごろから テレポーターが使いにくくて
行きたいところにすぐ飛べない!

探さないとダメって 
どんな罰ゲーなの?って思ってたんだけど。


アル鯖にキャラ作って、ベヒモスのテレポ行ったら
すごく親切なテレポお姉さんが居たよ~~~!
4-02月05日 狩り場へテレポ
シルバニアのテレポ嬢も親切だったけど
ベヒモスのほうが僅かに安かった(ノ´∀`*)

これだと、飛びやすいよねー。
町のテレポ嬢も 直してくれないかしら(´・ω・`)


アイコン チョコ 06_vale01_ico18.gif

関連記事

Comment

たまに日記を見ると、またリネをしたくなってくるね。

どうも、凍ちゃんでした。

Re: タイトルなし

>とーきちゃん
日記見てくれてありがとう^^ たまにしか書いてないけどね(´・ω・`;)
やぐメンツもリネきてるみたいで ちょいちょい見ますぉ!
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ