2012'06.24 (Sun)

異文化交流

アイコン 雨 azisai2.gif  アイコン 雨 azisai2.gif  アイコン 雨 azisai2.gif 



ちょいまえに 
秋からの新変身のお試しscを NPCが売ってまして。
1-06月24日 異文化.JPG
異文化交流みたいになってました^^;




弓変身の 姫武者は まるで娼婦みたいで
見た目が好きになれなくて 残念変身orz
姫武者 楽しみだったのに 


倒れた姿がすごいよ!って聞いて
アジトにて、バランスいっぱい出してもらって
993END!!
2-06月24日 イベ変身-1.JPG
今週のメンテからは バランスは
HP50以下のキャラには適用外になったらしい。
アブナイIL魔法でしたね!



ドラゴンキー出したときと、ポータルあけたときに
3-06月24日 ギルドのアナウンス.JPG
このアナウンスが出ることになったけど

戦争のもそうだけど、興味のない人には
ログ流し以外のなにものでもないなぁと思ったり。
がちゃの宣伝アナウンスもやめてほしい



6/9に行った うちのレイド 3R目の突撃直後にSSパチリ
パールすご~いでてタ 
4-06月24日 ぱぷ3R.JPG
固定終わった頃に 
この出てた分は消えたp(30sで消えるらしい)
タイムアウトで飛ばされて倒せなかったよママン





アイコン 雨傘-1



OMあるある
5-06月24日 OMあるある.JPG
あるある!!




ライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gif


日記読者さま-1
7-06月24日 日記 ふりおさん.JPG
フリオさん、最近いないな~
ぴあの日記くらい見かけないw


日記読者さま-2 
8-06月24日 日記.JPG
ありがとう^^


日記読者さま-3
9-06月24日 日記 さいさん.JPG
ありが・・・ぇ?
何年前ですかwwww

そいえば、この前もんちに会った時
2ヶ月ぶりのINって言ってました(;´Д`)


アイコン 雨 rain_034.gif

関連記事
11:48  |  お散歩☆2  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年06月24日(日) 15:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |