2012'02.07 (Tue)

帰ってきた龍鍵くん

    


土曜のレイド中に カノープスサーバー あぼ~~ん
鯖落ちでポータルも消えてるよねっ てことでレイド解散したのに
クリックしたひとにドラゴンキー戻ってきてたアルヨ

キーを預かったものの 日曜日の午後じゃ売れない~


さて、どうしたものか、、


メンテ前にと、月曜の夜に ポータルクラハンしました。
サエルって、行ったことなかったので


いでよ! 青いドラゴン!
-02月07日 ぽたクラハン-1.JPG


余りまくりの ドラゴンの石(攻撃追加+3 SP+3)を使うチャーンスw
-02月07日 ぽたクラハン-2.JPG


見たことナイ生物登場 ぬるぬるしてそう
-02月07日 ぽたクラハン-3.JPG
鱗もBzelもでたし、鍵代回収!w 
普段 あんまり行かない狩場で楽しかった^^


ライン 桜-1ライン 桜-1ライン 桜-1



その事件は オリムで4賢者を倒したあとに起こった!
-02月07日 16段の箱がぁぁ.JPG
持ち物が 200個種類maxの前衛さんに 褒賞箱がこなかった
おおおん  16段の箱がぁぁ



洋子さんに会わなくなって 
1年くらいかしらってくらい 懐かしのアノ人なんだけど
たまに 気になるのか洋子さんを /who してるクラン員がいます^^
-02月07日 洋子さん.JPG
気になるなら 友達になってもらいなよwwww


今日の読者さま-1
-02月07日 日記 るな.JPG
月記じゃない(つД`)


今日の読者さま-2
-02月07日 まぼちにっき.JPG
それは言っちゃダメ><



     



とある結婚式で披露された小さなカップルのムービー

スゴーウマーい

関連記事
11:22  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |