2011'11.10 (Thu)

羽根付き~ヾ(*´ー`*)ノ゛

cos01b コスモスライン.gif

ぼけぇ~っとしてたら、また前の記事書いてから
ひと月経ってましたorz
1-11月10日日記 えすちん.JPG
月記じゃなーい!

書こうとして 編集したままの記事も古く;x;


cos01b コスモスライン.gif



変な公募全チャをするRさんに
ルナが・・・
2-11月10日公募全チャ1.JPG

そそのかさないで下さい><
3-11月10日公募全チャ2.JPG


4-11月10日公募全チャ3.JPG
必要って Σ(゜□゜≡゜□゜*)なに!?

cos01b コスモスライン.gif



最新のレア
5-11月10日最新のレア.JPG
アガタで exp復旧大幅に戻るようになって
嫌がらせにしか 使えなくなった魔法(;´Д`)



アイコン 羽1

先月、やっと手に入れた!
6-11月10日羽付き!.JPG

るりだとMP多すぎで、つい余計にNB回しすぎて
あとのB2Sが大変になる装備です^^;

7-11月10日羽付き!!.JPG
某知り合いが 今のGAQに1年張り付いても
出なかったという代物。
前の仕様のGAQからは 出てましたけどね

休止してた人が戻ってきて、コレ売って
新装備を買うパターンでしか手に入らないのかも?

閣下杖用に貯めた貯金がなくなっちゃったぁん
でも大事に持っとこ(ノ´∀`*)


アイコン 羽2




たろさんに
8-11月10日ごはん~~.JPG
餌付けされてます(´ρ`)

アイコン キャンディ


関連記事
13:01  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |