かぼちゃ-1favicon.ico

ギルタスに会ったよ♪

  



2011年の夏のイベント その1
1-8月13日 週末は2倍.JPG
週末限定 経験値2倍(・∀・)

普段は アジトに引きこもってTVをみてるから
2-8月13日 サボティナ.JPG
こんなタイトル付けられてるけど



1日1hは 無料のイベントMAPに
ハチコちゃんと お散歩に行ってます!
2-8月13日 おさんぽ.JPG
2キャラでいくの面倒だから るりちなだけだけど^^;



ライン 夏 ひまわり AL_hima.gif



今年の夏のイベント その2
1-8月13日 ZERO.JPG
デスペナなし キタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!



ってことで


ギルタスに会いにいく っていうお友達から誘われて
NBで 行ってきましたよん
-8月13日 ギルタス-1.JPG



最初 100人くらい集まるのかしらと思ったけど
集合時間が23時ということで 数人減り

当日 主催者さんが レイドに行ってて
集合時間が 遅くなりそうというのでまた減り

23時を回った辺りからjoin開始
いろいろ出入りが激しくて 
やっと1PT目が出発したのが 24時25分

ラス城を登って、
ギルタスのところに着いたのが1時半すぎ。

眠くて落ちますという脱落者もいる中


30人弱でギルタスへの 攻撃「準備」を開始

配置に着くだけでも けっこー時間かかりますね


なんか、懐かしいギルたんのバリア!!
3-8月13日 ギルタス-2.JPG

4-8月13日 ギルタス-3.JPG

5-8月13日 ギルタス-4.JPG

アイコン candle2.gif


集合から出発までの間、何もせずに待つ時間が長かったけど
ギルタスのところに 着いたあとは
作戦もある程度 考えられていたようで

指示に従って 2アタックほどしました。
それで朝の3時半ごろになり 3アタック目は叶わず解散。

ギルタスを前に WBしてみたり
あれできるかな?これどうかなって
みんな 研究熱心に居残られていました^^

慣れてないせいで 
どんなふうにしていいか分からない参加者たちを

やってみよう!と集めてくださった
主催運営のみなさま ありがとうございました。


  



参加して思ったこと。

NBは、聖地へ上がるまでのEWがあれば
現地では使わない感じ 精霊の玉はたっぷりほしい。
料理と青Pは 終了時間より 多めに逆算して持参。
矢は聖地に上がるまでの分だけ、なくてもいい。
ミスダガ必須。


攻撃はじめると PTのHP真っ白さ加減がハンパじゃなく
MPきつくなっていってNBよりWL係り的な感じになりました。 

PTの人だけにNBより 
HAで参加者全員が回復になったほうが効率いいみたい。

特に前衛さんなんかは HPがめちゃくちゃ多いので
真っ白になったら WL+NB何度もしないと追いつかない
でも一気に回復しないと意味がない。

PTのひとにWLして H-Aで全体回復がいい感じ。


前衛さんは 叩くのに場所が限られているから
人数的にはこの位でいいのかもしれないし、
NBも1PTひとりでいいのかも。

でも WIZさんは多いほうがいい!
RES専用で安全なところでRESする係り
イミュンとHA係り
あと、今回は人数的にむりだったけど
攻撃魔法をするWIZがたっぷり欲しい感じです。


以上、NBからの感想でした。


アイコン パンダ panda_014.gif



前回ぴあが ギルタスのところに行ったのは 3年半前

そのときの日記が コレ
ギルタス討伐に参加して(2008年3月)
NPCから 誰でもすぐ聖地にワープできたので
横槍がすごかったと書いてるw

今回は他の討伐隊と かち合わなければ
邪魔されることもなく、存分に研究できる
のではないかと思います。




夏 浴衣 hiyo02b.gif 夏 k-hachi01.gif




ルナに会うと、癒されます。。。
-8月13日 ルナ (´・ω・`).JPG

アイコン 猫かき氷キーン.gif
関連記事

Comment

クリエイトマジカルウェポンも
覚えてるの?(驚

Re: タイトルなし

クリエイトマジカルウェポンは、
未実装だから 存在してないものは無理ーo(≧∀≦)o
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ