かぼちゃ-1favicon.ico

ポータルバグは、入っちゃ

アイコン 雨 20-.gif



まだ、ポータルバグ直ってないんですね~

ほら 最初からポータル出ちゃってるアレ( ´-`;) 
1-5月29日 ポータル.JPG
この場合 
ポータルが開いて(見た目ポータル見えてるから同じだけど)
中に入ってもボスも雑魚もなにもいないし、
3番目に入った人は 船内に取り残されるし!

なので

このバグの時は 魔法陣に乗るのは防御のみで、
敵船のポータルは 開けないほうがいいかもですねぇ



アイコン 雨 azisai2.gif




とある日のオリムにて

ナイト、IL、NB、WIZの構成で
16箱目標の ボスラウンドのみ焼くというありふれたパターン

ILが船上で引いてる間に 
前衛は 1番先にポータルに入りボスにFA
後衛は前衛のあとにポータルに入り WIZはFSで燃やす。
入る前にそういう方針で行きましょうと
事前に話をしていざ船の旅へ!



うん。 普通ですよね。 



普通じゃなかったのは PTの70+ナイトさん

ポータルに入るのは、WIZとNBが入ってから。
WIZがFSして燃やしてるところを 雑魚から叩く。
(ボスから叩いて~どうせ焼いてるんだから)


毎回、ナイトさんがポータルに入ってくるのは最後
ボスから叩いてって言っても FSで焼かれている雑魚から。
ボスにFAするのが怖いのかな?でも既にボスも焼いてるのに・・?

ボスを叩いてくれれば、ボスだけ焼き残ったあとに
COCするのが少なくて済むのに・・。


ワケが分からない戦い方をする人でした。




ちなみに このナイトさん
前にも ぴあ日記「PTLの指示は聞こうよ」に書かれてた人です。



ライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gifライン 雨 teru2.gif






4月のGWから 5月半ばにかけて
ずうううううううう~~~~~っと
カノ鯖では てかるでしたね!
3-5月29日 てかる祭り-1.JPG
最近は、歪みが開いても探しに行かないで
全チャ待ちしてます^^


アリリアさん、いつも
゜+.(・∀・)゜+.゜。o*тнайк чоц*o。
4-5月29日 てかる祭り-2.JPG
毎回 てかる祭りだったけども;x;



アイコン 雨 azisai2.gif




前の日記で 「踏めない女」なる呼称を
いただいたるりちゃんですが
5-4月26日踏める.JPG
ましになったので 変えてもらえた~(ノ´∀`*)


本のマーク 本日の読者さま-1 
6-4月26日日記 みのっぶさん.JPG
いつも見てくれて ありがとぉ^^



本のマーク 本日の読者さま-2 
7-4月26日日記 銀ちゃ.JPG
たまたま目の前にいたので 猫キックで挨拶したら
「見てます」言われた(*ノノ)

フリーだったので、スカウトして
新規クラン員さん(σ´∇`)σゲッツ




アイコン 雨 amekaeru2.gif



ランキングが
5-29 らんきんぐ.JPG
リセットされた隙に・・・(ノ´∀`*)


関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ