2011'02.23 (Wed)

ナマセマ!

ライン stb01aいちご.gif


今まで カスパーズの魔法エフェクトがいっぱいで
隠れちゃって見えず 上手く撮れなかった 

セマちゃんの私服!


略して ナマセマ!




四賢者で 唯一の女の子キャラですよぉ~!
ハーディン2.JPG




撮れないよ~と言ってたら、最後に残ったので
しゃったーちゃーんす!ヾ(*´ー`*)ノ゛
1-02月23日 オリムクエスト-1.JPG
今回 ラストでMPなくてツライなぁとおもってたら

ZQからのドロップとヵ るりにもキテたらしく 
気づかないで、持ったままだったよママン
2-02月23日 オリムクエスト-2.JPG重さ450+で MPRゼロhhhhhhh



ライン stb01aいちご.gif


報奨箱って 点数1000~1900番台まで 16段なのね
なのでほぼ変わらずに 16段ばっかし頂いてます
まだ 2000番台になったことないです。
(調整とかしたら 報奨箱の段階変わるかも)

生セマが見たい方は 何点出したらいいかわからないけど
普通のカスパーズよりも 得点数が多いときにでてました。


オリムクエの

ア イ ド ル は ナマセマ!(ノ´∀`*)デス


kg15.gif

関連記事
16:34  |  お散歩☆2  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年02月27日(日) 17:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |