2010'12.15 (Wed)

YO-KOそ ここへ!

アイコン クリスマスbd_xmas62.gif



クランエンブが クリスマスVerになりました~

リボンで結ばれた ふたつのベル♪
1-12月15日 クランエンブ.JPG




ん?



左のほうに

誰かさんと タイトルがお揃いな人が居た~
2-12月15日 お揃い-.JPG



アイコン クリスマスbd_xmas62.gif





今日も 洋子さんで
3-12月15日 YO-KO.JPG
クラチャが賑わいます^^



話題のひと 近影
4-12月15日 格げー1.JPG
箱クランにはいっているようですが、そのエンブレムが 

敵対クランのエンブを 丸パクリ!






港野洋子のキャラ名は・・・

昔のロックバンドの曲も つべで聞いてみたけど

タイトルからすると ちょっと違うようですね
5-12月15日 格げー2.JPG
どっちみち 古い・・・。




ライン クリスマスame-3775.gif



先週の GMの謎々
6-12月15日 GMなぞなぞ.JPG
日曜日の分の謎々が 難問でした。

カスパーズを倒してドロップもらうのか。
ネクロなのかBEなのか。

TIのハーディンクエに参加なのか。

もんちに聞いたら、
Lv40の カスパ系変身を 全種しておくのもアリ。ですって
ピカピカ光る杖を 各色持ったことになりますからね。

謎々の答え、いつ出るんでしょうか。




アイコン クリスマスbd_xmas62.gif




全チャで みんなにアインハザードの祝福を!

って みんなで連呼してましたね!




どさくさにまぎれて
7-12月15日 アインハザードに隠れて.JPG
あもんwwwwwwww




アイコン クリスマスgirl31b





ごはんにあうがぼーる


ニコニコ見れない方はコチラ
関連記事
14:01  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |