2010'11.25 (Thu)

ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


ねこねこねこーーーーーー!

1-11月25日 黒猫-0.JPG
にゃんこ☆:*:・゜'.。・:*:・゜'(。・”・):*:・゜'.。・:*:・゜ギザヵゎぇぇ



ハロウィンのかぼちゃイベントなのに
カカシそっちのけにゃ!
   




アジトのあるクランなら どこにでもある風景にゃ~!
1-11月25日 黒猫-1.JPG



猫に変身できるという その1点だけが目的で
初日から もーどうしょうもなく欲しかったにゃので

OEに 縁のないぴあちゃんも
にゃんこ40個貯めて +7いっぱい作ったにゃぁぁ!
2-11月25日 黒猫-2.JPG
ふぉふぉふぉふぉ・・・。










市場では 案山子変身放置も含めて 大混雑!

火事場泥棒みたいな人たちも いっぱいにゃ~
4-11月25日 市場-1.JPG
+0を +7の値段で売ってるΣ





+3を +8猫と偽って売ってるのは完全な詐欺にゃけど
5-11月25日 市場-2.JPG


猫かいますって +8を買い取り価格20kって
6-11月25日 市場-3.JPG
装備してなかったら、売っちゃってたにゃんか!



+8を35kで買って OEするんにゃか?@@;
7-11月25日 市場-4.JPG
だまされないにゃ~~ヽ(`ε´*)ノ






最終日には 売れないかぼ杖を 全部溶かしたにゃ><。
かぼ杖のエフェクトが にゃんとにゃくステキで 
ちょっと欲しかったにゃかも(使わないけど)
8-11月25日 さよならかぼちゃイベント.JPG
迷子を連れ帰るイベント、すっごく地味にゃったけど
自分が迷子になったりで ムキになってやってたにゃ~

最初装備が出るのが目的だったけど
後半は3段階加速のパイ目当てだったにゃ~



黒猫かわい~ 久々に嬉しいイベントでした^^
   



ちょと話題古かったにゃ>< 勘弁にゃ~ 
関連記事
10:42  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |