2010'10.24 (Sun)

BBに ニーソ!

アイコン かぼちゃhw-lease01e




アジトの地下が




魚干し場に・・・
1-10月24日 新種?-1.JPG

あれ?





なにこれ新種?
2-10月24日 新種?-2.JPG
 



ライン かぼちゃhalloween_l_001.gif




インターフェースがリニューアル!

いろいろと 便利になったとこもあるし、
まだ改善の余地がありそうなとこもあったり
慣れれば快適そうです。


装備欄もちょっと、場所が変わったかな?
でもここが 空いてるの!
2-10月23日 空きは?.JPG
ぽっちゃり好きには堪らない?!





アイコン ハロウィン ghost5c-.gif






画面左下の 「現状態の欄」とでもいうのかな?

HPMPゲージがなくなり、カルマ欄になってました。
カルマゲージの要望が多かったせいなのか
ものっそ枠が大きい! しかも常時見るものじゃない( ´-`;) 
見たいときだけ見れればいい くらいでいいのにね。
これは 表示場所が超邪魔で大不評です。



MRもSPも、なぜここに表示したのか
カルマ欄ほどじゃないけど 常時必要じゃないですね


そそ、ルリちゃんのMRがどこまであがるか
やってみましたっ!手羽先食べてオーラとかもらえば
MR230くらい、イッチャウのが分かって
びっくらですたヽ( ゜∀゜)ノ (ACあがっちゃうけどね・・・)
3-10月23日 MR.JPG
ついでに 今のエンブも記念SS^^
私も食べてね 



アイコン ハロウィン witch-05o-2.gif





2ヶ月くらい?続いた GMさんのクラン

すごくいいGMさんで 
どんなひとにも どんな嫌がらせにも

いやな顔せず いつも笑顔で話を聞いて
きちんと受け答えされていました。
5-10月24日 GMクラン1.JPG
6-10月24日 GMクラン.JPG
入ってみると、
GMさんと おしゃべりできるいい機会で
とてもいい企画だったと思いました。

他の鯖のGMさんは知らないけど

カノ鯖のGMさんは ホントにすてきなGMさんです!




ライン かぼちゃhalloween_l_001.gif



本のマーク 本日の読者さま 
-10月23日 ゆきちさん 日記.JPG
ゆきちさんの日記見ました って言ったら、
しっかり反撃されました^^



今日のおやつ
-10月21日 おやつ おきなさん.JPG
ご!ご馳走イヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪イ




アイコン ハロウィン girl21aa.gif
12:36  |  MR  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |