2010'09.16 (Thu)

リトルケレ変身かわいい~

アイコン 秋名月より団子(6KB).gif



紋たんのILが、レベルUPしました!
゜・*:.。.☆⌒(*^-°)v ☆.。.:*・゜☆おめでとー
1-9月10日 もんちUP.JPG
そして、
WIZのぴあのINTが もんちILに抜かされたorz





竜の地が閉まる 15分前にペア
2-9月12日 竜の地ペア.JPG
ここの敵は HPRが高いから 
ナイトの紋太キャラじゃ 倒せないかも!のモンスを
ILキャラだと ラクラク処理してるΣ




ライン どんぐり秋totori300.gif



イベント変身きましたね~^^
3-9月16日 CC.JPG
気のせいか、ルリちゃん強くなったような!
いあ、、、もちろん気のせいだけども><




TIで ゴロゴロしてたみちひさんと
ペアしました~
4-9月16日 みっちーとペア.JPG
リトルケレ変身☆
:*:・゜'.。・:*:・゜'(。・”・):*:・゜'.。・:*:・゜ギザヵゎぇぇ



黒い羽根が
ないほうが、可愛い気がします!


本のマーク 本日の読者さま 
5-9月16日 日記.JPG
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう



今日のおやつ
6-9月16日 おやつ さりさん.JPG
PIにいたら、おやつもらったあああ!
ごちでぇす^^






ライン どんぐり秋totori300.gif



本人が INしていないのに
やたらと全チャされてますhhh
7-9月16日 スカウト-.JPG



クラン員の こけさんは、いたって普通の人ですから
9c7902cb-s.jpg
キャラ名が気にいっても そっとしといてあげて><



アイコン 秋 うさぎ img126.gif


関連記事
09:07  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そいつのEND報告ってさ、確認すると必ず相手居ないんだよな。
時々見てるから更新がんばってくだしあ。
某DE | 2010年09月20日(月) 05:10 | URL | コメント編集

>某DEさま

日記見ていただいて、ありがとうございます^^

ENDってついてると煽り全チャになるせいなのかわからないけど
いつの間にか ビートこけしって 1hの茶巾ワードになったらしいです^^;
ぴあ | 2010年09月20日(月) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |