2010'07.19 (Mon)

竜の地のワナ

アイコン 雨 rain_016.gif



みっちーは、よく竜の地ツアーを開いてくれます^^

スカル専門なので ハラハラドキドキ冒険漂白ツアー

いつもは NBで参加する 竜の地ツアーだけど
NBは足りてたので、このときはWIZで参加しました
1-7月17日 竜の地 みちひ先生.JPG

一気にドカーンと 漂白されたHPを
NBで 一気に赤く 染め上げるのも楽しいけど

矢を撃って NBしてB2Sして WLしたり、エンチャしたりと
忙しいNBとちがって なんとWIZの優雅なこと

それぞれに趣が違って どっちで参加しても楽しんでいます^^


アイコン 雨 あじさいazisai2.gif



竜の地が開くのは 閉まっているときに
討伐隊が 竜を倒した時から 24時間だけ開くのです。


討伐隊は、
だいたい 夜の9時くらいから11時くらいに集合する場合が多く

竜退治が成功した場合 
早ければ出発して40分くらいから 
遅くても 2時間以内に開きます(倒せないと開きません)


なので 開くのは夜10時くらいから12時すぎくらい
当然 翌日閉まる時間も 夜10時くらいから12時すぎくらい


でも この時間って

クラハンや 公募ツアーで 
みんなと行きたい時間じゃありませんか?


このへんが 竜の地のワナですね


ワナに掛かった人 いました(・∀・)



ツアー募集して、さあ出発ってとこで
2-7月17日 竜の地 みっちー.JPG
閉まっていることに 気づく・・・





全チャで 竜の地ツアー参加者を集めていた

このひとも・・・
3-7月17日 竜の地 がじゃ.JPG




ワナだ!



|ω・`) みなさま、

竜の地ツアーや クラハンを開催する時には
時間に気をつけて!

開催するなら 開いた当日か

翌日なら
夜9時前までに 参加者さん集めたほうがいいですよ~

翌日の場合は
いつ閉まるか ハラハラドキドキツアーなんです(・∀・)v





アイコン かえる葉na_kaerua.gif




本のマーク 本日の読者さま ありがとう^^
4-7月17日 日記-もるみさん.JPG
+7マリスキーリング、 使い心地よさそうですよ~

OE動画のほうも 
わざわざ DLして見てくださった方が大勢いて
ハラハラドキドキを 味わいたい
Mな お方が多かったようです^^;





今日のおやつ-1
5-7月17日 おやつ-ゆずさん.JPG
ゆずち~ありがと~^^



今日のおやつ-2
6-7月17日 おやつ-フェイダさん.JPG
エルフなおかたには ゴミでも
WIZには ごちそうです^^ ありがとぉ~



今日のおやつ-3
7-7月17日 おやつ 翼クン.JPG
エルフの好物を いつもごちそうさまヽ( ゜∀゜)ノ




アイコン 雨 rain_034.gif

関連記事
08:02  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

深夜に我侭の竜の地助かりました。
頼んだのに飽きたとか言っててごめんwwww
おかげでこっちのほうも何とかなりそうです。
某DE | 2010年07月19日(月) 13:33 | URL | コメント編集

>某DEさま
引退したのに しょっちゅう来てるから、
知らない人には 復帰したと思われてるよ(*´艸`)
ぴあ | 2010年07月19日(月) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |