かぼちゃ-1favicon.ico

ありえへん属性強化屋さん

アイコン 雨 rain_016.gif

--------異界からの大侵攻-------------
2010年7月13日(火) ~ 7月20日(火) 定期メンテナンス前

※今回のイベント中、テーベ アヌビス、テーベ ホルス、
ゼブ レクイ(♂)、ゼブ レクイ(♀)、ギルタスは出現しません。

代わりに、ボス モンスターとしてフェニックス、クーガー、マミーロード(ボス)、
スピリッドが一般モンスターに混ざって出現する。
木乃伊、植物繋がりからだろうか?

-----------------------------------
↑木乃伊ってなんでしょか??



夏休み前の イベントが始まってますね
砂漠に 歪みのモンスが画面沸きなんですけど

PTに燃えWIZがいないと なんだかな~みたいなっ?
単騎で一匹づつ食べてちゃ
速攻、周りのモンス食べられてしまいます( ´-`;) 

イベントクラハン♪
1-7月14日 砂漠イベント-1.JPG

2-7月14日 砂漠イベント-2.JPG
エルフで参加しました^^
MLいたけど ドロップはなかった模様



次回 カノープスは
7/18(日)8時&16時らしいです

朝の8時からって・・・Σ(・ε・;)



アイコン かえる葉na_kaerua.gif



NBのルリちゃんが 
桃色の片思いクランさんに はいりました^^


気さくなかたばかりの
のんびりとしたクランさんです^^
スカイプする方も多くて
おしゃべりしながらの skypeクラハンも楽しい~


プリさまに 
HD連れてって!とお願いしたところ
いいよ~^^ って 二つ返事で
クラチャで参加者を 募ってくれたんですけど
3-7月14日 HDくらはんは・・・.JPG
クラン員さん数人いたのに
みごと 撃沈でした!

だって・・・

0時過ぎで、みんな落ちる時間だった(つД`)




クラン員のハンモックさんが
マイノシャーマンh ってクラチャで呼んでくれて
みんなで食べたついでに
ACCへ

マヤがいて


うちの王子が
4-7月14日 クラハン-マヤちゃん.JPG
こんなじじ様を マヤちゃんって呼んでて
フイタ(・∀・)!




今日のおやつ-1
5-7月14日 おやつ-ポチさん.JPG
お世話になってる クラン員のポチさん!
ヘンなこと言うからぁ~ 
もらったおやつが 撮れなかったぁ~(´ρ`)



今日のおやつ-2
6-7月14日 おやつ-シェルナさん.JPG
シェルナさん珍しく、未変身姿! 
見慣れないから なんだか可愛い^^



今日のおやつ-3
7-7月14日 おやつ-ビダさん.JPG
倉庫スッキリされた(*゜ロ゜)




本のマーク 本日の読者さま ありがとう^^
8-7月14日 日記-えみゅーさん.JPG
HDで ご一緒のときに
声かけていただきました^^




いつもの 定期出発HDPTで 
とある人の記念にSS撮りました。
9-7月14日 記念.JPG




WIZのぴあちゃんも クラン移籍
10-7月14日 呼称.JPG
箱クラン って聞いたのに 
意外に クラン員さんがいてぴっくらこ。





ずっと、属性強化したかったけど
属性職人のぴぺっとさんは 春から見ないし、
BBSに書き込みしてもWISこないし~
11-7月14日 属性強化希望.JPG
そんなときに

属性強化しますoffer plz って 全チャが。

詐欺も怖いし、恐る恐るWISして
20mの担保も 11Mでの3段階強化も
話はついて


さて、

じゃあ お願いしようって段階で

相手の方から

どうしても3段階にならなかったら
2段階までで勘弁してください
その代わり 2段階までの料金でいいので。

ぇ?


(゜Д゜;≡;゜Д゜)



そんな、2段階なんてハンパで返されたら
困るやん Σ( ̄ロ ̄lll) 


ありえへんので
丁寧にお断りしたら
キレられてしまいまして

どんなに大変か
自分でやってみたらわかるよ
がんばってねって 捨て台詞されましたtt







自分でやれませんからぁ!><













アイコン 雨 rain_034.gif




ねこ
関連記事

Comment

木乃伊→みいらです

LLからお邪魔しますよ。

木乃伊はミイラです。

ミイラかぁ!

名無しの権兵衛さんさま
通りすがりのナイトさま

教えてくださってありがとうございます!
ミイラとぁ!
恥ずかしながら、まったく見当も付きませんでした^^;

[>ぴあんじぇは、ひとつおりこうになった! \(=^‥^=)/

属性強化代行する人なんて、まだ居るんですね。
年収1000万円クラスの勝ち組か、リアル捨ててる負け組なんだろうなw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ