2010'04.19 (Mon)

一瞬のダーリン

アイコン いちご ichigo_s01.gif




カノ鯖にもやってきました 

GMさんたちによる モンスターショー
1-04月19日 モンスター博覧会.JPG
ただ 次々と出るモンスを 流して見るだけじゃなくて

GMさんが なにが見たい?

って 
聞いてくれるところが 親しみやすくてよかった^^

見ていて楽しかったから またやってほしいな


ライン stb01aいちご.gif




たんぽぽ@クラチャ

途中からしか見てなかったけど
PCのことで なにか話してたのかな?
2-04月19日 たんぽぽクラチャ-1.JPG
いつのまにか エロゲの話になってるし!

3-04月19日 たんぽぽクラチャ-2-.JPG
オチも エロゲだし!w


ライン line.gif



リネ旦那さまの ナイトの紋太は 
ほとんど 料理キャラとなっていて

あまりINしてくれません(PД`q。)

今では ダーリンILキャラの けふかたんがメインです。
4-04月19日 一瞬.JPG
けふかたんと 浮気って言われたぁぁ><




ダーリンが ぴあにお祝いをくれました^^
貧乏ナイトまっしぐらだった 新婚時代とは
格段に出世!?

ティカルに行って 集めた材料と
その箱から出たという ククルマスク!
ぜ~~んぶ だんなさまの手作り品 3/22-1 ハート
5-04月19日 お祝い.JPG
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




ライン line.gif


今日のおやつ-1 ありがとお^^
6-04月19日 おやつ ゆうさん.JPG


今日のおやつ-2 ありり^^
7-04月19日 おやつ ぁぃぁぃぁ~.JPG


今日のおやつ-3 
ドルーガバッグから出たて ほっかほっか!
8-04月19日 おやつ たゆさん.JPG
買うってゆったら もらえてしまった
たゆさんありがとー^^
経験課金しない子なので 嬉P!


アイコン おやつ girl_cafe004.gif
関連記事
07:17  |  お散歩☆2  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

X箱のゲームでイレブンアイズって奴があるの。
そのゲームにかなえってキャラがいて、そいつのパンツシーンはあるのか?って話をしていた訳ですね・・・・はい・・・・
ニケ | 2010年04月21日(水) 18:04 | URL | コメント編集

ちゃんと更新されてる!
失礼しました・・・
こんな感じで料理屋さんなんだねw

ところでOEはしたのでしょか。気になる!
るしぃ | 2010年04月24日(土) 21:00 | URL | コメント編集

>へりぽん
PCの話してたのかと思ったらっ!エロゲの話だったのね( ´-`;) 

>るしぃさん
ちゃんとじゃないけど、細々と更新^^;
OEしたかしてないか どっちだと思います?
でも そのマスク今もかぶってます^^



ぴあ | 2010年04月26日(月) 07:29 | URL | コメント編集

>でも そのマスク今もかぶってます^^

OEしたかしてないかはわかんないけど

ステキだ!
るしぃ | 2010年04月27日(火) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |