2010'04.13 (Tue)

ギランの街なかで・・・

アイコン いちご ichigo_s01.gif


NOAクランさんとこに 遊びに行かせていただいて
10日と ちょっと。

ちょうど 
クラン主体で、竜討伐に行く計画時期だったみたいで
クラン員として、参加させていただいたり

HDクラハンや 高層や竜の地クラハンや
WIZさまに ペアでIQ狩りに誘っていただいたり
1-04月05日 Q様とペア.JPG
いっぱーい連れまわして下さって

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう

皆さん親切で、居心地のよいNOAクランさんでした!
また遊びに行ったら 宜しくデス^^



アイコン いちご ichigo_s01.gif


そして NOAクランさんを離れ
るりちゃんは、ダーリンの元に帰還しますた 


ダーリンのILと 80Fペア
2-04月13日 もんちILとペア.JPG
3匹のサキュで1セットなんだけど

そのうちの2匹が 81sc持ちだった!
 d(゜-^*) ナイス♪






ライン stb01aいちご.gif




今日のおやつ-1
めったにしない ナイト変身をしてみた・・
3-04月13日 おやつ 翼クン.JPG
ごっつくて ムリ・・・
翼クンが おやつで慰めてくれた><



今日のおやつ-2
4-04月13日 おやつ れんげちゃん.JPG
れんげちゃん ありがとお^^


アイコン いちご ichigo_s01.gif


本のマーク 本日の読者さま-1
だいぶん前に 一緒に妖精の森の最奥に行った時の話
5-04月13日 日記-みちひさん.JPG
ガン見~(*/∇\*)


そんな みちひさんは こういうひと!
6-04月13日 日記-みちひさん.-2.JPG
ギランの街なかで 愛を叫ぶ!!




ライン clover01bクローバー、四葉 春.gif


本のマーク 本日の読者さま-2  NOAクラン員のDEさん^^
7-04月13日 日記-れいめんさん.JPG
それは もちろん褒め言葉ですよね!?(ノ´∀`*)

アイコン おやつ girl_cafe004.gif

関連記事
08:20  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |