2010'04.04 (Sun)

2度目のレイド参加

ハッチリンの鳴き声って
1-04月04日 はっちりん.JPG
深田○子さんのファンですか?w





ライン stb01aいちご.gif




霧島しずくさんから
NOAクランへの お誘いいただいてて
なかなか行けれないまま ひと月が経ち・・

ギランにいたら たまたま目の前で 
知り合いのアシノくんがjoinしてるのを
目撃したので NBで便乗join!


しずくーーーん!クランに来たよ!!


2日くらいして、クラン主体でレイド行きます
なんて血盟便箋がきてたけど
このクラン WIZいっぱい!NBいっぱい!
の後衛クランさんなので

自分には関係ないと思っていたら


なんだか、行くことになりました(ノ´∀`*)

竜討伐に参加するのは これで2回目!

今度こそ 死なないんだもーん!><
2-04月02日 レイド-1.JPG


決行日 4/02 その数日前から 
企画の人が書いた 遠足のしおり血盟便箋が
次々と書かれ増えていき・・・ 

動画見たり、日記調べまわったりの研究と
討伐計画手順を みんなに伝える業務
企画の人は大変そうですねー

ナイトやILの キャラごとのMP計算とかしてて
クラチャ聞いてると あたまくらくら・・
3-04月02日 レイド-2.JPG


1R目は サムが来ないので すんなり行けるのですけど
2R目で サム帰還ばかりでなかなか進まず
4-04月02日 レイド-3.JPG
ドラゴンポータルの 2Hタイムリミットで終了

お疲れ様でした><


極力、END者を出さないやり方をしてもらって
それでもやっぱり死人でちゃったけど

企画者さま、主催者さま、
参加のみなさま おつかれさまでした。



ライン stb01aいちご.gif



本のマーク 本日の読者さま-1 ありり^^
5-04月04日 日記 ふっとさん.JPG

本のマーク 本日の読者さま-2 ありがとお^^
6-04月04日 日記 エルさん.JPG




今日のおやつ-1
7-04月04日 おやつ おきなさん.JPG
ゴチでぇす^^


今日のおやつ-2
8-04月04日 おやつ ゆうさん.JPG
ドレ肉が入ってるぅ~~ありがとー!




アイコン いちごfroufrou25.gif



-アンタラスレイド参考動画 -
企画、主催する人だけでなく、
参加者も 下調べ予備知識をもって参加しよっ☆



アンタラス洞窟 (段階型攻略ルート)


アンタラスレイド(失敗編)前衛目線


アンタラスレア - Failure - (失敗編)WIZ目線


↑アル鯖の エタニティーさんの動画
討伐成功の日記も書かれているので ご参考に。

関連記事
10:14  |   |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

知らない間に色々UPされたのか・・・
龍も食う時代になったのか・・・
ニケ | 2010年04月05日(月) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |