2010'03.10 (Wed)

リサイクルくる~

更新サボってる間に 妖精の森イベント終わって
時期はずれになっちゃった( ´-`;) 

アイコン いちご ichigo_s01.gif


最奥の ガーディアン萌え~が楽しくて
紋たんに 何度か最奥ツアーを催してもらいました。

もっさり沸いて喜んでいたら
1-03月05日 最奥公募-1.JPG
ダイヤモンドを身に纏う ボンビー君登場!
もうMPないよ~(・∀・;)



ひとり 生贄をあてがっておいて
2-03月05日 最奥公募- 見守ります1.JPG



声援 
3-03月05日 最奥公募-見守ります2.JPG




レアキタ━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━!!
4-03月05日 最奥公募-3.JPG




「燃えないゴミ」便箋を 仕込んだ人が居て

詰めては回り 詰めては回り
5-03月05日 最奥公募-リサイクル~.JPG
くるくる回る~~



ライン line.gif



本のマーク 本日の読者さま ことなさんありがとう^^
6-11月06日  日記 さやちゃん、ことなさん.JPG
いつだったか
日記更新をサボってる間に言われたときのが
出てきた(つД`)
さやちゃんも更新してね^^



本のマーク かりんとう最奥クラハンで 大きなレアが出ました!
7-03月05日 バインド.JPG
レアでたときのSSを 撮りそびれたので
フェイダさんの日記で見てね!^^


アイコン girl03c.gif
関連記事
08:19  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |