2010'03.06 (Sat)

ハートがいっぱい^^

アイコン 春 花見で一杯(5.5KB).gif



テーベオシリスの祭壇は

ハートがいっぱい!゜+.(・∀・)゜+.゜
1-03月01日 祭壇.JPG
地エルフさんが ここに入ってくださるときは
イラプが撃てるので 討伐はラクですね~




アイコン いちご ichigo_s01.gif





お友達のUP式に行ってきました。


お祝いをしていると GMさんが登場!
2-03月05日 UP式-1.JPG
死んで横たわってたキャラの人が
リスタしたあと GMさんにWISすると
GMさんがプリ魔法CCみたいに この場に呼んでくれて
びっくり@@ そんなことができるんですね~



ちゃっかりと 宣伝して
3-03月05日 UP式-2.JPG
巡回に戻っていかれました^^;




本のマーク 本日の読者さま 
4-03月01日 日記 がれさん.JPG
載せたよ~ヽ( ゜∀゜)ノ



本のマーク 本日の読者さま 
5-03月01日 日記 こはくさん.JPG
ありがと~ 今日のも見てね!^^



アイコン いちご ichigo_s01.gif



公募の戦争同盟に出ています。

盟主のクファたんも全チャ!
6-03月01日 くふぁさま-1.JPG


join場所で PT編成をしていると・・・
7-03月01日 くふぁさま-2.JPG
うどんさん・・・w




戦争同盟 こーぼ(仮名)では、参加者さんを募集しています。
前衛さんだと52+くらいから、
中衛・後衛さんは40+から参加できますので
ぜひご一緒に楽しみませんか?
クファディスか、ロザリンデ までお問い合わせ下さい。


アイコン girl_pop063.gif

関連記事
17:55  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |