2007'02.09 (Fri)

クラウン!

2/08(木)ディアド戦

NeoATLASとは クラン名は違うけど 
紋章は同じディアド解放公募軍で 主催総指揮は紋汰王子さま

今回はジョイン係りになって、タワー叩いてクラウン取りましたっ!
02/08-9 ディアド戦

総指揮.説明.ジョイン...と、毎回忙しそうにしてるダーリンを 
なにかお手伝いしたくて ジョイン係りだけでも と申し出たんだけど
やらせてもらったら 姫キャラの頭の上に王冠がΣ(’口’*ノ)ノ 

くるくる  付きのマリうさ姫です(*´∇`*)


最初は時間になっても 人が集まらなかったんだけど
最終こんなに集まっていただいて 感謝感謝です^^

ラス城にご用のある方 参加してみたい方
ぜひみんなでディアド門開けに行きましよう^^
次回の攻め予定 2/16(金)もよろしくです(っ´∀`)っ







紋たんが大阪オフ参加中で INしてこれないので
めったに行かないけど ふと象牙に行ってみました。

単騎で身軽にふらふらっと歩いて 集まったらFSとかLS発射ぁ~ 
 魔法だけで壊滅するのが気持ちいいです^^
02/08-1 象牙
でも敵集めるの上手くないから ちょっといるとすぐ飽きちゃいます( ´-`;) 



飽きちゃったら ユニに会いに夢幻へ
02/08-2 夢幻
サンバ連打でユニからゴミを・・w
でも 3体ともドロップ来たから嬉しい♪
ユニタゲが来てCP飲んだから 赤字なのか黒字なのかびみょ・・・




GAQ退治に参加しました~
02/08-6 GAQ
多少倒しやすくなったらしいけど
相変わらずのゴミドロップ・・・orz




ダーリンと 30Fでペア♪
02/08-3


こんな人も居ました。
02/08-4




たまごの検証
02/08-7 バリアぞんび
まだ使い方に慣れてません・・・
たまご覚えてから 戦争とかで、けっこー使ってますっ
命拾いしたことが何度かありますっ!!





 本日の読者さま  ありがっつ^^
02/08-8
たまご仲間さんです^^
アインズ日記も見てます^^




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^

関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  お散歩♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ユニは人多かったらFS連打がいいよお
仕様変更きてなかったらだけど・・・
ちょっぴー | 2007年02月12日(月) 07:36 | URL | コメント編集

ぉl  FSがいいの? 
早速試してくる!! ありがっつ!!(´∀`*)
ぴあ | 2007年02月12日(月) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |