2010'02.01 (Mon)

新同盟 誕生の日

 アイコン チョコvc4-r

昨年 12月の初め頃から 
参加していた戦争同盟、蒼天の龍が 休止になっていました。
その後 Gungnir同盟も解散となって


活動をつづけていたところは
三つ葉さん、RCさん、VALさん、R18系さん、元Gの有志。

VALさんとこが最近また休止のようで
3同盟、2集団の戦いとなっていたところに


今回、新たな同盟が誕生したようです(?)

公募で戦争好きを かき集めて
GO
1-02月01日 公募-1.JPG
タワー布陣で 2同盟+R系に突撃されて ハァハァ!

なんだか ひさしぶりぃ!
だって2ヶ月 オアヅケ~~だったもんねっ




公募だけあって、
戦争初心者さんや、新しいキャラで参加する人もいて

初めて見るキャラの人が多くて クラスわからない@@;
まだ しょっぱなで連携とれてなくて 殉職者多数でした><
慣れてきて、軌道に乗るようになれば いい同盟になるかも!

クラウン取ったり、取られたり
ダッシュプリさんが 激戦の中かいくぐって
2回もクラウン取ってたり!(2回飛ばされた!!w)



ラストのタワー布陣では、
終了1分前に 三つ葉さんにクラウン取られて飛ばされ
再布告するも タイムアウト(つД`)



 アイコン チョコvc4-r


出発の時 主催のクファたんが一発!
2-02月01日 公募-1.JPG
(゜д゜)

参加人数 54名だったかな けっこー集まりました。

正式な同盟ということになれば また人数も動くかもね。

同盟名、募集中だそうです!





本のマーク 本日の読者さま あり^^
3-02月01日にっき えるふぅさん.JPG
公募☆同盟joinのとき ケント倉庫で声かけていただきました^^




いつもの
トラさんの HDツアー参加者募集全チャ
4-02月01日 祝福された西上さん.JPG
もんじゃだめじゃん・・・



10日前の書き込み
5-02月01日 DKFB-1.JPG
offer こなかったらしいです。

今どき 
片手剣をつかう お金持ちのナイトさんがいないらしい
倉庫のこやしで買ってくれる お金持ちもいなかったらしい

吊り下げの書き込みのせいで レア度も下がって;x;



んで、責任持ってPT価格で 主催者が買い取り(・∀・)b
6-02月01日 DKFB-2.JPG
わざわざ 戦場まで分配届けに来てくれた!
いい人だぁ~~ヾ(*´ー`*)ノ゛


DKFB 超レアな夢を一瞬でもありがとう・・・。





 アイコン チョコvc4-r


今日のおやつ-1 ありがとぉぉ!
7-02月01日 おやつ シェルナさn.JPG
もやったぁ~~゜+.(・∀・)゜+.゜



今日のおやつ-2
8-02月01日 おやつ ももちゃ.-1.JPG
スコスコ♪ ありあと~!




 
節分
関連記事
09:42  |  war  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

DK剣ですけど本キャラ提示してまで買うアイテムではないのでその辺もネックになってるのではないですか?
ナイト | 2010年02月01日(月) 14:43 | URL | コメント編集

Re: BBS書き込み文について

ナイトさま ご意見ありがとうございます^^

>本キャラ提示してまで

今はもう ほとんどのナイトさんは片手剣よりも
ナイト技術の使える 両手剣が主流になっていて
1年くらい前は価値があったものの、
今はもうレア度くらいの価値しかないと分かってきてますが

ゲットした当初は、価格が分からなくて
200mくらいと聞いたのを みんな鵜呑みにしてまして^^;
それで、慎重な書き込みになったんだと思います。
ぴあ | 2010年02月02日(火) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |