2006'10.23 (Mon)

20F 2タイム

INしてもダーリンバイトでいなかったので お友達誘って 20Fへ
LinC0941-1023-20F.jpg



タイムだし、いるかな~っと言ってたら 出ました~
LinC0943-1023-.jpg


なんか細かいものが いっぱいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
20061024020418.jpg
祝福されていたのは RESscだけ!という・・・( ´-`;) 


残りタイム1時間あったので 10Fへ
LinC0946-1023-10F.jpg
オスばっかりのモンスにモテる じゅー君でした(´∀`*)



じゅー君と 分配を終えて・・・。
LinC0949-1023-.jpg
しませんからっ!!w






夜はクラハン~♪ ちょうどタイムなので 20Fへ
メンバー的に ここではクラハンではぬるすぎるので 
みどり~マン一家に変身!w
LinC0950-1023-20f.jpg
クラハンゴールデンタイムなので 
周りの人たちから笑われつつ 楽しく狩り狩り^^



みどり~マンに飽きてきて 骨ほね一家に!
これでシアー出て 食べたら面白いのに~出ませんでした(/・ω・)/
LinC0953.jpg




クラハンが終って ひとりぼっちでヒマなので 久々火山で狩り!
WIZの単騎って 51層31層が定番なのかもしれないけど
ぴあは あーすくぇぃく アヒャーズカーン!ってすると キモチいいんだぁ^^
LinC0954.jpg




途中で声をかけていただきました^^ ありがとうございます^^
LinC0955.jpg




今日は紋たんが バイト帰りに  雨の中
動かなくなったバイク押して帰ったらしく
熱がでて リネもちょとだけのIN・・(´;ω;`)
早く元気になってね

関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |