2010'01.15 (Fri)

さよならレア変身

 トラ変身、サンタ変身と もうお別れだぁ

サンタがいっぱい集まると
めっちゃうざかったけど~かわいかった~^^

トラは ほとんど変身しなかったなぁ
もっといっぱいトラ 変身したらよかったかな
1-01月13日  さよなら.JPG
もったいないことした><

でも 来年はうさぎ! 楽しみ~ うさ(げへ)



アイコン ライン お正月 snow02la




お年玉ぁ^^

HDと、
演習ちょこっと+ペア狩りちょこっとな毎日なので
ほぼ単騎しなかったから あんまりなかったけど
50個くらいまとめて あけました^^
2-01月13日 お年玉.PNG
ヾ(〃^∇^)ノワチョーイ♪



ダーリンの 58ILと コラプトペア
3-01月13日 コラプペア.JPG
この日は バル一家が
ぴあの香りをたどって 何回か寄って来ちゃって 
そのたびに倒してたから 2hで4%のカルマでした。

悪魔書でた^^ 3段階までに 揃うかな?
まだまだずーーっと 先らしいけど^^;



アイコン ライン お正月 snow02la



本のマーク 本日の読者さま  ありい^^
4-01月13日 にっき しゃちょう.JPG
よく トラさんの公募PTに参加させていただいていて、
そこの常連NBさんから 声をかけていただきました^^

しゃちょは、どんな人かというと


たまたま
 
ルナが目の前で 今月のアイリス変身をしてて
クラン員に鞭をふるっていたら

リクエストを・・
5-01月13日  しゃちょう-1.JPG

(・ω・ノ)ノ
6-01月13日  しゃちょう-2.JPG
嬉々としてます!hh




今日のおやつ-1
7-01月13日 おやつ はむたん.JPG
やさしくて ステキなナイトさまです
今年もよろしく^^



今日のおやつ-2
7-01月13日 おやつ おきなさん.JPG
いつもおやつ ありがとう^^




スコ肉は、 美味でございますぅぅ 喜ぶ






アイコン 1-15ナース
ここのとこ 寒波で冷蔵庫の中みたいな日々ですけど
みなさま お風邪を召されませんように (´・ω・)人

あったかぁ~い春 は~やくこい アイコン 春kadan-g1a.gif


関連記事
08:47  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |