2010'01.03 (Sun)

地下はトラまるけ

アイコン お正月 ねこっぽい鏡もち(2.5KB).gif

1/1 初めてのトラ変身で デート!
1-01月01日 とら-2.JPG





アジトの地下は トラ!トラ!トラ!
2-01月01日 晴れ着.-1.JPG
地下の 
ほぼ 真ん中あたりを占拠している紋太邸

お正月。
椅子のまえに陣取り ふたりで火鉢にあたっていると 

「晴れ着、買ってきてあげようか?」と紋たん
「女の子の着物って 男でも買えるのかなー
そこで待ってて」と言いつつ 飛んで行くダーリン

今年はサンタ変身も トラ変身もあるから 
晴れ着は いらないのかなぁと思ってて

まだ買ってなかったので
3-01月01日 晴れ着.JPG
(人´∀`)♪♪ゎーぃ

自分で買うのは たやすいけれど
買ってくれる その気持ちが嬉しい


アイコン お正月 34.gif       アイコン お正月 kadomatu-2L.gif アイコン お正月 kadomatu-2R.gif






ダーリンの 57ILと50Fペア

48Fに上がったら
周りから うじゃうじゃ沸いてくる劣竜たち

一旦、下の階にに下りて
4-01月02日 竜うじゃうじゃ-1.JPG
フルエンチャでGOGO



サクサク竜を倒していく幻術師キャラに

唖然(゜д゜)
5-01月02日 竜うじゃうじゃ-2.JPG
もんちのナイトキャラと、全然ちゃうやんかー!
イミュもちょっとしか いらへんかったわzz




アイコン ライン お正月 snow02la




本のマーク 本日の読者さま  ありがとお^^
6-01月02日 日記.JPG
わざわざ じゅりの名を出すなんて 通ですね!!
でも ずりあちなうから><
 



 今日のおやつ  う・・うれしいけどぉ
7-01月02日 おやつ アス.JPG
お正月から 倉庫整理ですかっっ o┤・ェ・├o 



アイコン ライン お正月 snow02la

関連記事
10:25  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |