2007'02.03 (Sat)

目的地はM場

02/03-10




ラス城でペア~ 
02/03-1
キーキー言うおばちゃん倒したあと


次の部屋が目的地なんだけど ガードでなぁい;x;
02/03-2





 本日の読者さま ありがとぉ~^^
02/03-3




たんぽぽクランで バルドっちに会いました。
02/03-4

最初に泡クランさんが見つけて戦ってたらしいけど BK召還しすぎらしく
次に わんこマークのクランさんが到着して参戦
大量のBKに大混乱の最中に  たんぽぽ到着 そして参戦

とにかく バルドっちを片付けないと BK増えていく~
バルドっちMPまだ余ってるらしくて メテオが飛んでくる~

先に到着した人たちBKに追っかけまわされ死者&飛んだ人多数で
BKタゲがこっちにぃぃぃ~

クインが気を利かせてベレスになってBKタゲとって引いてってくれたけど
またBKだらけ~ ・・・という中で バルドっち  やっとEND

(」゜□゜)」からっぽバルドっちのばかー

周りの人と協力して残りのBKを処理して帰りました。(´・ω・`)ショボーン



ラス城でペア~その2♪
02/03-5

やっと目的地で狩り出来ました~
 
まぞぃ紋たん新たなる快感地域です☆

もっとレベルの高い人や上等の武器装備持ってる人なら
ここでペアでも マゾ狩場じゃないかもしれないですけど(゜ー゜;A

貧乏ナイトでもスキルがあればいいんです(*´ー`)-3
うちの場合はそこへ 愛と信頼がた~っぷり掛かってます(*ノωノ)
02/03-6







ケンケレ
02/03-7

決まった日時通りにご出勤するBOSSに会いに来ました。
たま~~に欠勤するけど、もしかしたらお土産くれるかも?ってことで
大人気スポットです。


 本日の読者さま ありがとぉ~^^
02/03-8
ケンケレで声をかけていただきました^^



このあとはアデン戦  vs黒猫vs公募

今回は弓より前衛さんからのBOXが多かったです;x;
PT単位での行動が上手く出来てたように思います。
最終三つ葉同盟で、お城ゲッツでした。





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^
関連記事
13:41  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |