05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

もええ(ぇ?





    アイコン クリスマス ライン-3

早いもので、
もう12月ですねー (リネのクリスマスイベントはどこにhh


参加していた戦争同盟の 「蒼天の龍」 現在活動休止です。
同盟の再活動は いまのとこ未定。


昨日(12/14)のテーベは 解放ならず。 
定員20に対して
前衛さん12名 ILが2名 エルフなし。
誰がどうこうというより
入ったキャラのバランスが偏っていたのは 
もう なんともならないですね
おつかれさまでした。



野良 燃え専門HDPT

最近よく 燃えPTにも参加させていただいています。
1-12月15日  もえPT.JPG
広がっていると画面いっぱいのうじゃうじゃモンスも
まとめると、こんなにコンパクトに!

こんな風に↑ 前衛さんが燃えPTのやり方を心得ていて
モンスを 根こそぎ集めてきて下さる時は
すごくMP効率よくて 助かります^^

燃えPTのときは
前衛さんに耐えていただかないといけないので
bskしません。
引いて回ってる前衛さんにbskするWIZさんがたまにいるけど
危険です。 
とても稀ですが、「自分にbskしてFSする」WIZさん( ´-`;) 
時代錯誤で危険です。


前衛さんは 沸いても立ち止まらず
WIZの周りをぐるぐる引いて回って、完全に解放されましたって出て
範囲魔法が始まるまでは 叩かないように。
止まると、BOXされて大変危険です。
もし、うっかり足が止まって動けなくなったら
ブリザでタゲ取りますので FBでタゲとってないほうがいいかも。

NBさんも引き中は、イフ寄せ以外は撃たないほうがいいです。
火弓も放置で。イフもいなかったら何も撃たずに待機でいいくらい。



たまーに 
WIZから離れて、ひとり戦いはじめる前衛さんがいるけど
BOXされてHPまっしろで 
必要でもないのにNBさんのMPを無駄に使わせる方が居ます
燃え専門PTのときは やめてぇぇ。

自分は叩きたいんだ!WIZ3、4人もいてNB2人もいるんだから
ヒールしろやぁぁぁーー!!ってことでしたら
燃え専門PT向きの方ではないようなので 普通の叩きPTへ。



全チャ公募で、参加クラスの構成上 燃えPTになった時は
参加の方たちに 燃えPTになりますがいいですかと
最初に確認をするといいですね。


先日のPTでは 前2WIZ4NB2の構成で、
燃やしますので引いて来て下さいと、最初に主催者が言ったのに
前衛さん2人とも まったく移動せず
沸いたモンスを片っ端から叩いて 何度お願いしても 
最後まで WIZのそばから離れずヒール頼りに叩きまくり。
一人のWIZが引いてきて WIZがほとんどのモンスを倒し、
WIZもNBも悲鳴!
NBさんも大変だったと思います。
ひーるしろやーーの 瀕死前衛さんをみんなで必死に助けました
叩きPTなら その前衛さんの姿はカッコイイんだけどね
場違い・・・。




アイコン クリスマス ラインame-3775.gif



今日のおやつ
2-12月15日  おやつ 翼クン.JPG
時々、アジトにおやつが置いてありますヾ(*´ー`*)ノ゛
いちおー聞いてみると、やっぱり翼クンだった~



INしたら 目の前に広がるおやつの海!!!
3-12月15日  おやつ 翼くん-1.JPG
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






ある日




アジトで



ナニヤラ ごそごそやってる 翼クン発見!
4-12月15日  おやつ 翼くん-2.JPG



マテがあああああああああああああああ!
5-12月15日日  おやつ 翼くん-3.JPG



おやつの海に うっとり゜+.(・∀・)゜+.゜
6-12月15日  おやつ 翼くん-4.JPG




翼クンに 経験値抜かれそうですhh
7-12月15日  おやつ 翼くん-5.JPG
そのセリフに 弱い(o´□`o)



いつかの メタボさんのトレチャ
8-12月15日  しふろさん.JPG

しふさん-1


それは・・・
9-12月15日  しふろさん.JPG
イラナイ!!!





  アイコン クリスマス ライン-3
  
   アイコン クリスマス x1_icon1.gif アイコン 冬-女の子
関連記事


カテゴリ : 【お散歩☆2
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<クリスマスカード | ホーム | あみゅキレイ~~>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
黒メイド時計
☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~
 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ
プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ