2005'08.04 (Thu)

ばいんど売却

7/8(金)にゲットしたアースバインド 相場情報では15Mって・・・わーすごぉぉ~とか思って  

ボー  
penguin6.gif


放っといてもしょーがないから、7/9土曜日ギランBBSにてカキコしてオファー待ち

7/10日曜に見たら・・・4人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

マジですか!!20M希望とか書いちゃって、誰もこないと思ったのに。

つーかすぐ売る気なかったんだけど・・・。

20Mおふぁー4人いるのでってお手紙くれた人に へんし~んっ \(0\0)ゝ

7/11月曜日、2人から25Mでって・・・・。

切実なお手紙もらって、即売る気ないとかいえなくなって じゃあ期限決めまーすってことで、

1週間後の7月17日(日)夜11時とギランBBSにカキコ。

25.5Mになり、これで決まりかなっておもってたら最終26Mになりました。


\(▽?\(?▽?)/?▽)/ヤッタァー!!
img20050804.jpg



売り上げで買ったもの: 10%リング3M ・I2H7.5M

残りで買う予定なもの: +8SOM 10~11M ( 7SOM込み) ALLアデナ だと15-16Mくらい


【More・・・】

クラン員のセリュさんがバインド覚えてるってゆーんで 掛けていただきました。

一瞬固まったけど、 びみょぅ~~~~~~~。 

これ、術者のレベルによって威力が違うらしぃです。。。

こんなんで26Mももらっちゃってよかったのかしらんw

ちなみにお値段お聞きしたら セリュさんは20Mで買ったらしぃです。
img20050804_1.jpg






後日・・・・ 7月末にエピ4情報が出て、アースバインド暴落

手元にあったバインドをみんなが売りに出したのか ドロップが増えたのか やたら売りも目立って

8-9Mに下がってたり 売れないから値下げってギランBBSに書いてあったり

どうやらあれが最高値で売れたみたい。 (売った人には申し訳ないけど^^;)
関連記事
11:49  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |