2005'08.03 (Wed)

70fへ

9時半ごろから最初20階のシアー目当てに、 ヘッジ・ゆちこさん・シーダさん・ピアの4人で
うろついてたけど、 めっちゃ人がいっぱいでシアーENDらしぃ
img20050804.jpg

即!  場所変えて、70階にいくことに。ちょうどかすけさんがINしたから5人で 70fうろちょろ・・・・   ここもめっちゃ人がいっぱぃ~
71Fスクロールが出て赤字も少なめ。当然時間になってもアイリスに会えず><
img20050804_1.jpg

深夜12時半。狩りに行くにも時間がびみょ~・・・  イベントでもしましょ!

今回もまたジャイアン狩るのね~;; なんだか今日はずっと人ゴミのなか うろうろしてるっぽぃ^^;



関連記事
17:22  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |