2005'08.06 (Sat)

ペアハン

夕方5時から24Fで狩りして、ピアの経験値 今日もゾロ目かなわず ^^;;

12.3456 なんて無理ですかw  
img20050806.jpg


そして、ヘッジはLv50の   
img20050806_1.jpg  に なりました^^

8時にご飯、お風呂落ちで 9時半にリネINというパターンが

定着しつつあります^^


んで9時半から 34Fで狩り 敵がいなくて探さないといけないくらいいなかったです;;

12時半で落ち

img20050806.gif


2時INすると、シーダさんとゆっちぃが居て、ゆっちぃから20Fのお誘い音符

シーダさんは80Fとか行きたい~とかゆっちぃに言ったんだけど、

3人じゃあ無理って言われて

じゃあ70Fなんてどぉ?とか 更にゆっちぃにおねだりしてたんだけど 却下されてた^^;;

TOIにあがっていくと なんか黒い馬に乗った赤い服のカッコイイ人が・・・・

















誰?























リーパだぁぁ   ゆっちぃ突撃して、わっりと簡単にリーパEND































ああああ




SS取り忘れたぁぁ

20Fに行くと めちゃ沸き! 19Fまで退避してると、 ヘッジが早起きしてIN (朝4時よ?)

ナイト一人増えたぁぁ!ってことで シーダさんがゆっちぃにアイコちゃんに会いたいって

おねだり開始   でも4人じゃ・・・・またもや却下でふ ^^;;

沸き沸きでシアーに会うどころか、画面いっぱいのダンシングソードにダイアーウルフの

大量発生で、ヒール間に合わないしどころかみんな散り散りになって逃げ惑い

20以上に追っかけられて、飛びました困った 怖すぎ困った困った


ゆっちぃから16Fにリーパーが 2 ってクラチャで通報 

みんなでもっかい16Fへ急いだんだけど、

img20050806_2.jpg


他の人も居たらしくて終わってました^^;
関連記事
00:25  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |