2005'08.12 (Fri)

南の島にイエティ

ディアド戦が終わって

今回は、ドロップ無しだった~お金 ダメ   もう時間も中途半端だしどぉしよ~?って思ってたら


でももんさんがFIにちょっと付き合ってってゆーので
3人?? 効率悪いじゃんって思って落ちようとしたんだけど

叩いてみたいから3人がいいって言われて



船の中でじゃれて遊んでたら でももんがイエティに変身~
ピアも変身したら、ヘッジまでノッてきて・・・・・そのまま・・・・





イエティ3匹 FI上陸~  





「常夏の島に涼しげな3匹が行く!」編img20050813_1.jpg






そりゃぁ珍しいわよね・・
img20050813_2.jpg



魔法も使えるからOKですびっくり
img20050813.jpg







飽きたから衣装変え  
img20050813_3.jpg


1時間くらいしかいなかったけど こんな面白いFI 初めて ヽ(´▽`)/ 船 サボテン 帽子
関連記事
13:55  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |