2005'08.12 (Fri)

アデン戦初参加!

キャラ相手に殺し合いをするのはちょっと・・・・と思ってたけど

誘われたんで参加びっくり


ケンケレだっけ? 敵来て倒して  タワーを倒して配置完了

嵐の前の静けさだわん このまま終わればいいけど・・・
img20050813.jpg



攻めクラン登場!

忙しくてSS撮れませんh




一気に城外へみんな放り出され
プリ殺されたとかクラチャで聞いたような・・・

指示待ち






初体験の馬鹿をしてしまいました・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









お城の近くをふらふら近づいたら アデン衛兵に弓で撃たれ

なんで?





なんで?














と、思うまもなく チョコちゃんEND悲しい







ワクチンもお城に戻った直後ディスイングレートでEND悲しい




右下のところに戻って 今度は防衛ではなくて攻めびっくり

Ctrlキーを押しながら 敵のキャラを撃ちまくり(ゴメンネー)

でも時間が来て 終了悲しい



そのあと夢幻でデートハート
img20050812.jpg


このごろ ちゃんと狩りをしてないせいか、経験値は増えません汗
関連記事
13:57  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |