2005'08.15 (Mon)

またFIへ

5時半ごろINすると またFIへ行きたいって言われて 

「ぇー」

「行きたくない?」

「行く」 6時発の船へ


昨日みたいな狩り方だとヤダナーとか思ってたら  やっぱり置いていかれ狩り

「もっとHWつかえよー」 「HW使っても ついていけないー」

「でもんとだったら もっと激しいよ」 「じゃあ でももんと来れば」

   (ヘッジが狩りしやすい人と ココに来るほうがホントはいいんだよね)


敵来て  ・・・・・・なムードのまま  無言狩り狩り







ヘッジって こんなに思いやりのない人だったかなぁ・・・  とか

でももんとのほうが 狩り効率いいなら そばにいたら邪魔かなー・・とか思ってたら




「さっきの気にしてる?」 とwis   

   (もちろん気にしてるょ!別れまで想像しちゃったよ!)


「でももんが上手いの知ってるけど 慣れるまで待ってよ」 

「FI 経験少ないんだもん上手い人と一緒にしないでよー」

中略・・・

「もう少し ピアに合わせるよ」って言ってもらった。





このあとは ヘッジがそばに居てくれて 狩りが楽しかった笑い

ヘッジが狩りしてるのを必死で後を追っかけて行く狩りとはすごく違う ヘッジと2人でする狩り。  

女の子と一緒に居るのは気を遣うよね?ごめんね。




普通にドレが来て 普通にヘッジにイミュン掛けて スローしてFWしてSOMで叩いて・・・

なんか止まってる・・・

ヘッジ!!! 止まらないでぇぇ><

ヘッジ切断って分かってめっちゃ怖かったけどそのまま

ドレ叩いてFWして ドレ叩いてFWして ドレ叩いてFWして・・・

ドレ死なないーーー


ひぃ・・   

ドレ倒してヘッジ消えてからリスタ
img20050815.jpg


ヘッジ子持ち発覚!!           (うそです)



ってことで、本土帰還して 経験値のキリが悪かったから そこら辺で数字合わせ

25%になって 今日の狩りは終了。
img20050815_1.jpg
関連記事
14:38  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |