かぼちゃ-1favicon.ico

またFIへ

5時半ごろINすると またFIへ行きたいって言われて 

「ぇー」

「行きたくない?」

「行く」 6時発の船へ


昨日みたいな狩り方だとヤダナーとか思ってたら  やっぱり置いていかれ狩り

「もっとHWつかえよー」 「HW使っても ついていけないー」

「でもんとだったら もっと激しいよ」 「じゃあ でももんと来れば」

   (ヘッジが狩りしやすい人と ココに来るほうがホントはいいんだよね)


敵来て  ・・・・・・なムードのまま  無言狩り狩り







ヘッジって こんなに思いやりのない人だったかなぁ・・・  とか

でももんとのほうが 狩り効率いいなら そばにいたら邪魔かなー・・とか思ってたら




「さっきの気にしてる?」 とwis   

   (もちろん気にしてるょ!別れまで想像しちゃったよ!)


「でももんが上手いの知ってるけど 慣れるまで待ってよ」 

「FI 経験少ないんだもん上手い人と一緒にしないでよー」

中略・・・

「もう少し ピアに合わせるよ」って言ってもらった。





このあとは ヘッジがそばに居てくれて 狩りが楽しかった笑い

ヘッジが狩りしてるのを必死で後を追っかけて行く狩りとはすごく違う ヘッジと2人でする狩り。  

女の子と一緒に居るのは気を遣うよね?ごめんね。




普通にドレが来て 普通にヘッジにイミュン掛けて スローしてFWしてSOMで叩いて・・・

なんか止まってる・・・

ヘッジ!!! 止まらないでぇぇ><

ヘッジ切断って分かってめっちゃ怖かったけどそのまま

ドレ叩いてFWして ドレ叩いてFWして ドレ叩いてFWして・・・

ドレ死なないーーー


ひぃ・・   

ドレ倒してヘッジ消えてからリスタ
img20050815.jpg


ヘッジ子持ち発覚!!           (うそです)



ってことで、本土帰還して 経験値のキリが悪かったから そこら辺で数字合わせ

25%になって 今日の狩りは終了。
img20050815_1.jpg
関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ