

ゆっちぃとFI

経験値 戻さなきゃ! ってことで お昼の1時過ぎにINすると、ジラさんがいたけど 

単騎専門の人だという認識しかなかったから 気にせずに ペア相手全茶で公募

そしたら クラチャで 

「俺でよかったら付き合うけど? 仕事行くから1hくらいね」

えええええ 

ホントですか?w

ってことで TOI 4Fペアハン







5時半にINすると ヘッジがいたのにクラチャでお話してて ・・・声掛けてほしかったぽ・・・

ギランで (?。?)ボ~~~~ッ  っとしてたら 

DEのあるでんてに バッタリ会って今から31Fいくところらしい 

一緒に行くことになって行ったけど、全然敵いなくてちょっといただけで帰還

ギランでまた 市場のぞいたりしてると ヘッジがでももんFIに誘ってる Σ(ToT)

あぅあぅ悲しい   




ご飯落ちして戻っても することがなぁ~~~い汗

ジラさんいたから 声掛けてくれるかな?とおもって クラチャ公募!

「ピアと遊んでくれる人 wisme 」  

「FI いく?」と ゆっちぃ


うゎー黒服さんとペアハンだ~~~!!    (゚∀゚;*)ドキドキな初体験 ウインク

最初SOMで 一緒になって叩いてたんだけど、ゆっちぃ壊滅早い!

ピアが叩き始めると敵倒れちゃうから 吸えない~~~~~~!!

んで、SOCに持ち換えて ゆっちぃに付いてまわることに(ラクだぁ~)

あと、ドレにスローして失敗してたら、 「いみゅんだけでいいよ」 ってことなので 

1回失敗したら あとはヒールに専念。



drake.gif         


BBゾーンで ヘッジ&でももんペアに異変が!

でももんが骨変身してる  そしてヘッジがゾンビにと 変身しまくり・・
img20050824.jpg

BBゾーンで このペアによく会うんだけど・・・

ついつい ヘッジに付いて行きそうになるぅ~~~~~~~(・_・、) ってゆーか ついていきたい

でももんペア代わって!(ピアちゃん心の声) あ、でも ゾンビヘッジはイヤよ~







10時の船に乗って、
・・・・・リスタ地点に戻ることもなく連続狩り狩り・・・ 1時も近くなって、3時間 Σ(・o・)
img20050824_1.jpg




魔石が残りいくつって、カウントダウンしていって、もう5コしかないから終わりにしよう

ってところで、MPも2/3しかないのに めちゃ沸きキタ━━━━(゜∀゜;)━━━━!!

普通にKBBやBBやトロに囲まれて叩き始めたら ドレ来て DEが 5匹も来て

危うし! いみゅんも切れて もっかい掛けて ドレにスロー1発で掛かったのは奇跡困った

魔石があったら他のモンスにもスロー掛けれたのに;;

死んじゃうかと…o(;-_-;)oドキドキしたけど さすがに修羅場くぐってきた人らしく

耐えてくれました。 (T-T )( T-T)ウルウル 生きててよかった!!!



今日ヘッジに誘われなくて落ち込んでたのに これで死んでたら 更に落ち込み加速だゎん

ゆっちぃに (人-)謝謝(-人)謝謝 
関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年11月29日
~2018年01月03日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

