2007'01.26 (Fri)

[>たまごを使う。





相変わらずの KCペアハンです (・∀・)

戦争に参加後のrejoin のたびに 紋たんのタイトルが変っていってます
01-25-1



なんとなく 4Fでペア
01-25-2



紋たんの上のほうに 何か見えますよぉ~~~
01-25-3



つーことで、

[>たまごを使う。

[>アリオ君 4F入り口までお誘いする


4F入り口に馬が出現してて 3Fへ行けない(;´Д`A ```
01-25-4
3Fにも4Fにも誰もいないし たまごが割れたんで、飛びました・・・



クラン員のばけぴーとマーくんに来てもらって
01-25-5


アリオ君 食う! 
01-25-6
初のBscドロップキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!
ゴミしか持ってないと思ってただけに 嬉しい♪



ダーリンが王子キャラでディアドのお給料を配っているところに
るしぃさん登場 (っ´∀`)っ
01-25-7
いゃ、、、そこで「絶対負けられない!」とかなんとか・・・
違うセリフもあるでしょう・・・w




 本日の読者さま ありがとぉぉ^^
01-25-8
ひさぽんみたいな強い人が
紋たんをKILLしちゃダメ  だってきっとすぐコロっと逝くもん!





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^
関連記事
18:50  |  お散歩♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いや
あのほうが紋太さんらしくて 
あぁこの二人っていいなー と思わされましたよw
るし | 2007年01月30日(火) 20:09 | URL | コメント編集

ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!! 
弱くて貧乏なダーリンだけど大好きなの!
るしぃさんに勝てる日はいつでしょう...( = =) トオイメ・・
ぴあ | 2007年01月31日(水) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |