2005'09.03 (Sat)

ヘッジの+7HOMR!

ヘッジとメールしてて お仕事中らしいから 合わせるつもりで 「何時ごろ帰ろうかな」 って聞いたら

「おまかせする 俺は今からリネ!」 って返事

そんなぁぁぁ~~汗


急いで帰るものの ちょっとスネ気味の ぴあちゃんなのです。

INしても ピアにならないで 倉庫整理で時間つぶしたり・・・



ちょっとだけ落ち着いて ヘッジと24Fへ   10分ほどで Bzel げっちゅ
img20050903.jpg



外売り?とか聞かれたから 今800Kで売れるから 値下がりする前に売らない?って返事した。

ピアも 値下がったら 篭手に貼ろうかなとかは思うし・・・。

なんか ヘッジ買い取りたいオーラが漂ってるw



んで、700Kでヘッジお買い上げ♪

+7HOMR ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
img20050903_1.jpg

なんか、 ちょっと前の +6COMR とか ツイてるよね鐘

これで MR100 おめでと!!拍手




10時の船で FIに 出かけて ヘッジいつもの変身を・・・ やっぱ 1回は オークだよね!
img20050903_3.jpg


FIには ヘッジ+ピアの他に  しぇっちゃん+周さん  綾ちゃん+クファさん が上陸

すぐ落ちたけど 親方+ダークエース とか   あとから上陸のセリュさんとか・・・居たり 
FI 大人気!



ゆっちぃが クランに空いてるWIZいないから 暇だぁ~って 

ななしのごんべえさん主催の 愛の告白大会に行く ってゆーんで

じゃあ 実況中継plzzzzzzz してみたら


クラチャ大盛り上がり!!  
img20050903_4.jpg

この人最後の 朝ごはん作ってってのが無ければナイスだったのに・・・女性陣の不評買いまくり!




そして










ヘッジから 愛の告白を・・・・・・・・
img20050903_2.jpg










・・・・なんか 違う? まぁ・・・気にしないでw

本日経験値   36.5%  から  38.5%に  2%UPキラキラ
関連記事
14:35  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |