2005'09.04 (Sun)

Lv49の 40%!!

b-hana1_a.gif b-hana1_a.gif 夕方5時から INして ヘッジと24Fへ  b-hana1_a.gif  b-hana1_a.gif  b-hana1_a.gif

途中 ヘッジの友達の今日結婚する予定の □てん□さんにお祝い言って

ヘッジと一緒に結婚式に出たかったけど 

即死クランにはヘッジの前の奥さんがいるから

式には来ないでほしいと言われ (´・ω・`)ショボーン



気を取り直して 8時まで 狩り狩り! 

今日の24Fは びみょ~~な沸き方で もっと沸き沸きplzzzzz!!w

2時間ちょぃ ここに居て 0.8% くらい上がったかな~



あんまり敵いないんで  他の人いるけど、 

タマゴがピアにくるかなーーって待ってたら

そのタマゴに攻撃されて ヘッジが片付けたんだけど

「欲張るからだ」って言われて



そのあと少しの間 ピアにきたタゲ ヘッジが わざととってくれなくて 

自分にヒール 自分にヒール 自分にヒール 自分にヒール 自分にヒール・・・(ノ_・。)

タマゴ BOX痛いよぉぉ><



img20050904.gif




12時過ぎに再 IN  結婚式には ヘッジの元奥さんが来るから 

やっぱり遠慮して欲しいって断わられ

ヘッジだけ参加しに行っちゃって ぽつんと残って一人で狩り



全茶で キリナさんて49女DEさんが 1h ペア募集してたので 1時半から 一緒に火山散歩

タマゴいっぱいウマウマーw   女の人の前衛さん久しぶり♪




b-hana1_a.gif ペアおわったあとも 火山単騎!!  b-hana1_a.gif  b-hana1_a.gif

本日経験値   38.5%  から  img20050904.jpg   1.5%UPキラキラ

40%台 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! めっちゃ嬉しい img20050904_1.gif 
関連記事
03:50  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |