2005'09.14 (Wed)

大ハシャギ

ものすっごく 的を射たタイトルの  でももんとお揃いのタイトルをもらって

ホントに大ハシャギの ヘッジヽ( ´ ー ` )/

隣で見てて すっごい幸せな気になります^^v

相変わらずの 変身見せてくれたり・・
img20050914_1.jpg



27Fまで 遊びに行ったり
img20050914.jpg


ヘッジとふたりで一緒に遊んでると

「6時半から タイム!」 と ゆっちぃ

いつもwisで声掛けてくれる友達の鈴を誘って80Fへ

鈴はLv50ナイトなんだけど、2年近くやってやっと50だからねどんな育て方したんだか^^;

Lv50でもMBじゃないと当たらないみたいな話されたんだけど

急に誘ったし武器はそのまま・・
img20050914_2.jpg




わりと早くにKVお出まし

ゆっちいがオブジェみたいなのを挟んでうまく誘導している間に MP貯め、エンチャ
img20050914_3.jpg


KV終わった途端、 BKがいっぱい出て 見ただけで片付きそうもないのに

でももんがタゲとって引き  

KVと戦ってた時点でヒールにMP使ってて1/4しか残ってない・・・

ふとみたら ゆっちぃEND・・・まさかのENDですよ 不死身だと思ってた人なのに;;

でももんもBKにつかまってENDだし・・・

みんなでBK置いたまま帰還       お二人のご冥福を†o(・・;) アーメン
関連記事
03:10  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |