2005'09.23 (Fri)

オーク変身 大人気!



みんなオークが 大好き! ・・・かなぁ?w
img20050923.jpg


弓オーク バージョンも!w
img20050923_1.jpg






せりゅさんがINして 突然OT攻める!ってw

プリLv25以上じゃないと宣戦布告できないから ラムちゃんの王子にみんなでjoinして

「ま、練習だからね END禁止!」 と、せりゅさん

でも ピアエルフEND 

ギランも行ってみるかーって  ギラン城行って  ヘッジEND レイさんEND 

本キャラで死なないでよぉぉぉぉ!悲しい
img20050923_2.jpg





ニワトリ 朝方 再INすると 寝たはずのヘッジがいる・・・ でももんもいるし

ゆっちぃからGAQ! ってクラチャで言われて ジラさんシーダっちも合流してGAQ狩り

でももんが いむんかけてくれたけど このメンバーだし フルエンチャだし

HPほとんど減らずに 時間かからず おっきぃ蟻さん END
img20050924.jpg




そのあとすぐ KV狩り  タイム開始30分で ご出勤

DSQから 81Fスク2枚出たり MSBかな 出たり   KVからはコレ

img20050925.jpg

メテオ君のタゲ ピアに最初来てて メテオド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 来ちゃって

引いてたら途中で シーダっちが弓でタゲとってくれたんだけど 

みんなのトコに 戻って メテオ君叩き始めたみんなのエンチャと回復で

すっごぃ慌てて メテオ君のSS撮れなかったTT


タイムがまだたっぷり残ってたから 70Fへ

1hくらい経ったところで ピアまさかのミス帰還 ガ━━(=?□?=)━━ン!!

まぁ 今回はでももんの他に WIZのアグニスさん仮joinで来てるし 

ピア戻らなくても いいかなって。 まったりみんなの帰り待ち。

81スク他は すぐに売れないので  翌日分配300Kほど頂きました(゜∀゜)

80Fボス狩りで 久々の黒字! スク2枚分だけど(?ー?;)
関連記事
01:53  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |