かぼちゃ-1favicon.ico

模擬戦

夜10時から模擬戦だというのに クラン員集まりませんh

いつもみんな集まるのは遅い時間だからしかたないけど

クファたん、ゆっちぃ、シーミレさんの 黒服トリオも居ない模擬戦って汗


ま、 当然 あちらの 圧勝です ( ´-`)チュンチュン
img20050925.jpg
ピアはとにかくHWで逃げ逃げH-A  でももんも残ってたけど カキーンと氷状態落ち込み




模擬戦の途中で パブリオンが出た! ってゆーので 戦闘状態のまま 竜退治

今回も近寄れず  ギリギリ竜が見えないけど安全な位置で

戦いに出向く戦士に エンチャとイミュンを掛けて 

死体をResして ヒールヘイストイミュン そして また 竜退治に行けと!

これって ゲームじゃなかったら 結構残酷じゃない?w

でももんは昨日と同じく サンバ連打して竜のところでお亡くなりに・・・ドクロ 




んで 模擬戦再開  3回やって すべて全滅

DEのかっちょーと エルフのレイさんネフェさんが 頑張って残ってたんだけどね・・・

DK変身のラムちゃんタイキ君WIZのひとが 先にやられちゃったのかな?

逃げてたからみてない^^;




模擬戦のあとは お遊びタイム! でももんを死体にして 女の子ふたりでマッサージハート
img20050925_1.jpg






ヘッジがお仕事忙しくて 終わったのが午前4時。  時間計って5時ごろINしたら 

70Fあたりで 引き狩りする話がでて FI倉庫キャラの 花ちゃん本土帰還させ 風属性にして
img20050925_2.jpg



でももん引きしながら FWで壊滅早 笑い  ヘッジ・シーダっち・花ちゃんで弓隊
img20050925_3.jpg



でももん (ノ_・。)  風邪ひかないで・・・    。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 えーん
img20050925_4.jpg





ヘッジ 弓ばっかりやってて 相手してくれない 寂しい(・_・、)

このまま弓するなら ヘッジに合わせて 花ちゃんを風にして起動させようと思ってた。 

まだ花ちゃんFI倉庫のままで、風水晶用意してないうちから また弓で引き狩りの話

慌ててFIから本土帰還。 慌てて水晶用意して覚えて装備移動してアセッタ汗

メインキャラを 花ちゃんにするという手も 今回発見。
関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ