2005'10.05 (Wed)

ひとりぼっち

ヘッジとカレカノ解消したから そうそう誘えないなぁ って思って

火山で単騎してると ヘッジも火山で単騎してて遭遇

なぁんか であった頃のコト思い出すなぁ・・・ モチロンケンカしてるわけでもないので

PTして ヘッジがごはん落ちまでの30分ほど火山でペア狩り

そのあと 全茶公募してもペア相手見つからなくて

同じく全茶公募してたナイトのフットさんと24Fペア

フットさんここに慣れてないので ちょっとづつちょっとづつ練習しつつの狩り

なんか 久々のレアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
img20051005.jpg

ちょぃレアだけど いっかヽ( ´ ー ` )/



そのあとディアド行って・・・・三門が開かなくて1時間半ほど費やし・・・

ドロップなし!困った


ヘッジと別れたから よそのクランでも見て回ろうかすぐに戻ろうか迷ってて

戦争後チョコからピアになったら、ギランに居て

目の前に ちょうどjoinのため セリュ姫が待ち構えww (ピア的には めっちゃウケタ!!)
 
セリュ姫がクラン戻れと。 ピア居ないと困るとかユウワクしてくれたので戻りましたウインク

戻っても、 ヘッジからは 何のお誘いもなかったわけで

目の前に居たモモに11F連れてってもらって
img20051005_1.jpg


モモENDさせました_|?|困った


だってサキュ3とか敵ワサワサ重なっていて タゲ合いにくくて右クリックしてたら

モモのHPドンドン減って真っ白! 

StrかけようとしてSC切り替えしてたから POT使えなかったらしい・・・

あのくらいの敵なら死ぬことなかったのに・・・タイミング悪汗

†o(・・;) アーメン
関連記事
18:18  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |