2005'10.05 (Wed)

模擬戦

帰宅してプログ書いてたら ヘッジから「今から反50%にjoinしてみんなで竜退治」ってメール

早速参加
img20051005.jpg


宿の中に入って エンチャ いみゅ H-A Res 気持ちいくらい みんな死んでゆく・・・(゜ー゜;A
img20051005_1.jpg


きゃぁ 竜のブレスもぁもぁ~~~!
img20051005_2.jpg

結局魔石も復活スクもたくさん使ったのに竜は退治できなくて二時間ほどで撤退







今日は模擬戦 相手は前回と同じクラン

前はオール負けだったのに なんと一勝をもぎとり!

こっちのメンバーが揃ってた事と、セリュたんのバインドのおかげ!バインドすごい!
img20051005_3.jpg



そのあとは モチロン負けちゃったけどね・・・

最後に残ったかっちょーが敵方のBOX受けるところを

1vs1の場所に持ってって 真っ赤に光らせててとてもキレイでした!

かっちょ男らしい最期でした†o(・・;) アーメン
img20051005_4.jpg
関連記事
17:58  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |